KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どる誌

LiveTourレポが載るということで、
『うぃんく up』『ぽてと』『でゅえっと』12月号をチェックしました

が、、、こういう雑誌って、お店の目立つ所に置いてあったりするのよね;;;
おばさんが立ち読み始めたら、すぅーーーっと店員さんが寄ってきて。。。
でも!こういう時だけオバチャンになりきる!>汗出たけど;;;

最初から良い感じのあったら買っても良いかな、と思ってたし。。。
歌ってるトニさんの顔がみんな渋くて◎だったので、『うぃんく up』を連れ帰りました
こちらだけ2p使ってあったしね

記事は時系列に流れを書いてあって、内容も既出の記事に同じくな感じだったけど、
写真に添えられたコメントのいくつかがちょこっと嬉しくて

しかし、、、
なんでカミ君たちは一人写真たくさんあるのに、トニさんたちは1種類?
まぁ、まぁ、ね、その1種類が良くって買ってきたわけだし、許す、か。。。


でもって、一応買った限りは、他の所もチラチラ見たり読んだりするのですが、
かなり意外!で「おぉ!!もっと言って!!」と思ったのが、
もうすぐデビューの せくしーぞーん の佐藤勝利君のコメント!

好きなジャニーズの曲: 
井ノ原(快彦)さんのソロ曲『遠いところまで』

って!!!
えぇぇー!?
渋い、渋いね、しょーり君
なんだかもっと年齢の近いところの先輩の、もっとロック&クールな選曲なイメージなのに
なんでこれ?なのか、理由を聞いてみたいな

「俺たちのこと、本当のところはどう思ってるのか聞いてみたい」と言ってた
トニのみなさん、勝利君が好きな曲にイノッチの曲を挙げてますよ!!!

ますます聞いてみたくなるよね、きっと


次のレポは、確か10日発売の『ARENA37℃』
かなり期待しています☆

そして、今夜は へんさーち!(中部地区)
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 18:28 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。