KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ過ぎるだけではなく。。。

昨日の『次世代』にて、
17年目に突入ということに、
「いやだなー!」と言ったのは誰だったのか?>一瞬気を抜いていて拾いきれなかった;;;

多分、
自分たちは何ら変わらなく一日を過ごしているのに、知らないうちに遠くまで来てしまった寂寥感というか、
淋しさみたいなものかな、と思いながら続きを聴いていました

これ、トニさんたちだけでなく、私も、ラジオの前のほとんどの人が、自分の年齢だったり
就職○年目、だったり、結婚○年目、だったりの時に思う一瞬の感情かな、と

充実感があるとかないとかに関係なく、もうそんなになるの!?という驚き
それとともに、一瞬、先のことを思ってみたりね

トーク中にも、今回のコンMCテーマを決める際の案として「今後のオレたち」が候補に挙がったけど、
結局採用されなかった、と言ってたしね
ただ夢を見るだけの時間は終わって、具体的に形を示していくのをシビアに求められるこれから
自分に引き換えてもスッと首元が涼しくなったりして;;;

来週デビューする「直系」後輩についても、
(俺らのこと)ホントはどう思ってるのか知りたいよねーって、切実
この子達の年齢を言い合いながら、「SEXYって。。。」と、半ば絶句するリーダー
「まぁね、その年代のセクシーさを。。」とか言ってみたり
ふふふ
良いの、良いの。
世間様が何と言おうとSEXYの王道行ってるのはリーダーですから☆


で、まぁ、正直ちょこっとラテ欄のコメントに惹かれて4日の少クラ録画してみたのですが
SEXY加減はさておき、いいんじゃない?と思いましたです、ハイ。
健人君は、『生まれる。』で観ていましたし、聡君は、たびたび観ていた少クラで覚えてた子だったし
綺麗目な5人さん、という印象
歌もなかなかよろしいのでは
ただ。。。余計かもしれないけれど、kisマイデビュー曲より大人しい印象、かな。。。
声変わり前だもんねぇ、まだ固いのは仕方ないのか
佐藤君がちょっと声変わり中かな、と思いましたが、この子、上手に脱皮したら良い声になりそう

にしても、年上2人と下3人 こういう組み合わせがお好きなんでしょうか?>社長さん
トニさんたちも「みんなで育てていく、みたいなね」と言ってましたけど、
キャラもまだ確立されてない若い彼ら
まずは王道アイドルGの道を精進していってほしいですね

そんな風に、後輩Gにエールを送るトニさん達を聴きながら、
数日前、密林であれこれ過去のVさんたちを知る手がかりを探していたら、
サードアルバムのコメントに、
「キャラ立ちがまだ甘い。まだ自分をわかってない」と書かれていたのを思い出しました
1998年だったかな。。。?
デビュー3年ほどで、こんな評価だったのですねぇ;;;
それが、今や玄人さん受けする「アイドル」グループ、V6!

Vさんたちの歩んできた道は、決して平坦ではなかったのだなぁ、と改めて思ったり
みんなほとんどそんな顔は見せないけれど、そうやって積み上げてきたからこその
自負とともに感じさせてくれる安定感

Vさん達を見ていると、なんだかいろんな事に思いを致すのです
モノづくりの業界も国際的な絡みから帰路に立たされる日本、そんなことも
ダブらせて考えたりね~>チョイ大げさだけど


未来に夢を描くのはもちろん大事だけれど、
今を大切にする先にしかその夢はないのだということ
。。。。。
最近、息子たちのあれこれもあって、そういうことにも繋げて考える自分が居ます
凹むことすら糧にして、ポジティブシンキングで過ごしていこう!
と、自分にもエールを送っておきましょうか
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 15:32 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


