KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞いてないよーーー!!

5分前、CBCに合わせたら、

ミッションV6の駄洒落の回を放映中(飛ばされた回ね)

えーーー!?

13:24からだったの?
知らなかったーーー;;;

悔し過ぎるぅ~;;;



(ただ今14時過ぎ。。。)

くぅ~~~~っ(泣
どういうことなんでしょ?

チェックが甘かった自分に腹を立ててみたりもしたけれど、
ある意味、逢えてうれしかった、と前向きになってみる

今日放送があるなんて、全く知らなかったのです
この地区では3週間遅れで放送されていたミッションV6
なのに、時期的なこともあってか、関東と同じに強制終了;;;
その後、ファンのみなさんの働きかけもあってか、最終回もあわせて3回分は放送されましたが、
結局観られなかったな、っていう回があるのは知っていました

でも、その分の放送予定までは知らなかった;;;
メチャ悔しいわorz

だってね、放送があった13:24の20分ほど前まで、普通にCBCを観ていたんです
で、金曜日に録画した少クラの新Gの部分を観たりして、
さて。と、再生を切った途端、葡萄を持った長野君が画面に現れてビックリ!!!

一瞬、何がなにやら。。。
間違えて、過去の番組再生ボタンを押していたのか、と思ったくらい
でも、すぐに、あぁ、CBC点けてたんだもんな、これ、リアルタイムだ!と分かり、
即座に録画ボタンを押すも、そのままCMに行ってしまい。。。

結局、長野君の葡萄を「ふさふさ」と掛けた駄洒落以降しか観られませんでした;;;

うーーん。。。
しかし。
そうやって、画面に食いつくように観ていたせいでしょうか
最後、イノッチが10秒で考えた「(6人)グル(レ)ープ」
に、じん。。。と来てしまった
6つのものをだだだぁーーーっと並べ、懸命に葡萄の房を指さすイノッチ
分かってあげたかったね
「10秒、短けーーーっ!」
そこに愛を込めたかったイノッチ、なんだか良いね*


ところで、横アリMCでの髪の毛ネタ、この葡萄のフサフサと関係あったのかしら?
なんて、今、この回を観たからの繋がりを思ってしまいました(笑
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 13:50 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


