KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだかわいい。。。^m^

中2の息子のことです。
こんなの書いたら確実に叱られそうですが。。。

ヤツは寝るときに、部屋の扉をほんのすこ~し開けて寝るのです。
この時期は寒いのではないかと思うのですが、
意にも介さず、毎晩細く開いたままの扉。。。

その扉は私達の居室の方にむかって開いているかっこうなのですが。

たぶん、深い意味はないと思いますが、なんとなく、まだ拒絶されているようではないように思えて、ちょっとだけ母は嬉しかったりします*
[ 2007/02/15 08:01 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
絶対意味があると思うなー(^^)
聞いても絶対言わないだろうけど、安心しているんだと思う。
さわさんのお家は、適度な距離感があるから、さわさんから息子さんが離れちゃう事はない気がするな~。
いつも気にかけていてくれそう♪
[ 2007/02/15 18:22 ] [ 編集 ]
v-205 doorさんへ
そうかな~。
意味あるのかしら?
今日もね、開いてる。^m^
お風呂から出て、間近に迫る学年末試験の勉強をしてた時はきっちり閉まっていたのに、さっき覗いたら、もう寝てたんだけど、やっぱり開いてた。

>さわさんから息子さんが離れちゃう事はない気がするな~
確かに私はほったらかしに近いからね;;;
息子達の方が追っかけてきてるかも。
気に掛けてくれているのは嬉しいけど、将来の同居はやっぱりイヤだなぁ。。。
元気で機嫌よくしていてくれれば私はそれでOK☆
[ 2007/02/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


