KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷うときは迷いなさい

どんよりの2日間を、少し抜けた気分の今(私だけ;;;)

長男:Fから学業のことで凹むメールを貰ったのは、
昨日、美容院に行く直前でした

最近の様子からしてそうじゃないかなー、とは思ってたのですが、
いざ聞くと、こっちも同じドツボスパイラルに嵌るところは、
親ってもう、どうしようもないらしいです;;;
(Fの名誉のために言っておくと、不祥事とか進級とかそういうことではないのです)

結局、将来に迷うのは当然の歳回りだし、
この際、自分を見つめなおすいい機会だと思うのですが、
自信を失っちゃってる感に接して、ちょっとこっちもうろたえる、というかね;;;

出来た親御さんなら(リーダーママとか)どーん!と構えてられるんだろうけど、
親子共々小心者なので、二人でおろおろしたりします;;;
ってか、言いたいこと言い合ってるだけですけど;;;

昔からおしゃべりなF
というか、しゃべっちゃわないと確認できない、所謂「男なのにメンドクサイ性格」なので
昨日も今日も長電話してしまいました。。。>私から架けた

ま、Fからは、「母さん、話が長い!」って言われましたけど;;;

良いんです
長話ししてると、あちこち脱線しちゃうけど、
気は紛れるでしょうから

それに、正直ちゃんと話したのは上海行き以来だと思うし
話すときはきっちりこっちの考えも言わせてもらわないと

と、いうことで、大学2年生で「やりたいことが分からなくなった」と悩めるFですが
今で良かったのかも、と思ったり
暫く真剣に悩めーーー!!


。。。。。。。。。

明後日の土曜は、高校の時の友達がたくさん関東に出てきて、一緒に遊ぶそうです orz

もう!母さんは寝るぜ!(↓で生活のリズムを。。。って書いたばっかなのに;;;)
スポンサーサイト
[ 2011/11/04 00:41 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


