KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体は凄い 続き

あれこれ自分の身体の今について書いた文化の日
〆は、夕飯

111103yuuhann

昨日、ロールキャベツを煮たコンソメの残りに、
しめじ、玉葱、ほうれん草を加えてクリームシチュー風にしたのと、
キャベツ、焼き鮭

ほんとはさ、鮭はシチューに入れようかと思ったのだけど、
味がおかしなことになりそうだったので焼いたのです
結局よく分からない組み合わせになっちゃったけど;;;

これが、塩分多かったからか、今もなお、体がほかほかしてる感じです

まぁ、食べて40分くらいでエクササイズして、お風呂に入ったりもしてますけどね

ほかほかしてたせいか、
エクササイズ始めて間もなく、頭からぽたぽた、ざーざー、、の汗;;;
昨日も美容師さんから、「毛穴から排出される毒素って思ってる以上なんですよ!」なんて
説明も受けたけど、
もう最近、老化もあってか、頭から異常じゃないかと思われるくらいの汗が;;;
11月だってのに、前が見えないくらい汗がしたたり落ちる、ってどうなんでしょ;;;

とにかく、今日もデトックス、ということで
[ 2011/11/03 23:57 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


