KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Anniversary ♪♪

2011年11月1日

1がやたらと並ぶ今年の11月初日は。。。

 紅茶の日

であるとともに、もちろん!

 Happy 16th Anniversary to V6!! ですねー!!!


彼らをちゃんと聴くようになって、観るようになって、まだ2年も経ってないなんて嘘みたい
に、日々を支えてくれている

メンバーが、お互いの幸せを思い、
それぞれの経験で得たものを良い形でフィードバックしあい、
また素敵な時間と空間を創っていくこと
始めたころは、もしかしたら思いも掛けなかった未来なのかもしれないけれど、
やはり、16年という「遠いところ」は、その少しずつの積み重ねが
幾重にも深く大きくなって綾なしていくのだと、彼らを見ていて思います

一緒に歳を重ねるって良いね~*^^

今のメンバーを見ていると、
ようやっと心から本当の仲間になった嬉しさが垣間見られるというか。。。
居心地良いHOMEを手に入れた充足感、のようなものが伝わるというか。。。>上から、ぽくてごめんなさい;;;

この6人で良かった

V6という「樽」で熟成されたメンバーそれぞれの想いが
響きあって
さらにコクと旨味を増していくことに疑いの余地はありません


ますます楽しみな6人さん!

これからも可愛らしさを兼ね備えたSexy加減で キャーキャー♪言わせてください☆

(あーーー、大好き過ぎて、どうもうまく言葉にできないのよねぇ~;;;)



大好きなものが二つもある記念日♪
今日はお天気も素晴らしくて言うことなし!の一日でした*
あ、ついでに、今日の締めくくりに、取って置きの紅茶でお祝いした画像~♪^^

111101anniversary
[ 2011/11/01 23:03 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


