KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどんやっていきましょうよ、V6!

昨日から健ちゃんの舞台が始まりましたね~*
いろんな意味でハードそうな話が聞こえてきますが
お身体に気を付けて、千秋楽まで頑張ってほしいですね!^^

さて、↑のタイトルは、今夜の『次世代』にて、イノッチが元気に言った言葉です♪

途中、「poison peach」が掛かるのか!?って思いましたよ!
一瞬ですけどね;;;>イノッチ、言い方が;;;

今回の内容は とにかくな内容でしたね!!!^0^


テンション上がった会話は ↓の部分


 <『男のヘンサーチ』の話題からの流れで>

 イ:新曲も、僕らのね、流れてます『poison peach』

 長:『poison peach』ね

 坂:エンディングテーマになってます

 イ:そうです
   この『男のヘンサーチ』をイメージして作ってもらった
   『Sexy Honey Bunny!』と全く同じスタッフでお送りする。。。

 長:お送りする第二弾

 坂:今回もレコーディング楽しかったです!

 イ:楽しかったですねー

 坂:楽しかったです!

 イ:もう、なんか2転3転しながらも、やっぱりココだろっていうところで
   あの、良い感じに仕上がってると思いますので
   またキャッキャキャッキャ言いながら作ったのか、と 思いながら聴いてもらいたいです

 坂:そうですねー

 イ:『poison peach』! (ここで、私は曲が掛かるのか!と喜びかけた;;;)

 坂:細かい所まで聴いていただきたいですねー

 イ:そうですねー
   あ、あと、『Sexy Honey Bunny!』から、あ!繋がってる!みたいな所も

 長:あー!そうね、そうね!   坂:うん、うん!

 イ:あるかも知んないね!

 長:テーマ的な所もね

 イ:そう、そう、そう
   今回も坂本くんのエロさがね、際立ってる感じだと思いますし

 長:そうだね、やっぱりね

 坂:いやぁ、本当にねぇ、たくさん褒めていただきましたよ

 イ:いや、スタッフがもう、『見つけた!』っつて。
   もう、『坂本くんの今後の道見つけた!』みたいな感じで、勝手に坂本くんの身になって話してました

 坂:そうね。
   でも、すごく褒めて下さったんですけど、一切メロディーじゃない所だったんです

 イ:あ、そうですか?

 坂:そうなんです
   もうね、セリフ口調なね、

 イ:あ、メロディーは、言わずと知れた、ですから良いんですけど、
   長野君の事もむちゃくちゃ言ってたよ
   だから、別々にレコーディングするじゃん

 長:はい、はい   坂:うん、うん

 イ:で、作曲のcorin.さんと、作曲の西寺豪太君が居てくれるんだけど、
   『いやぁ、今回の長野さんヤバイです』と言って
   『やっぱりニシキオリズムをねぇ、引き継いでいるのはあの人しかいない』

 長:ニシキオリズム好きなんだよね

 イ:そうそう
   『ニシキオリズム継いでるのあの人しかいないですよ』言うんですよ

  (笑)

 長:少年隊大好きだったんだよね!

 坂:そうそうそう

 イ:ジャニーズ、基本的に豪太君好きだから

 長:えぇ

 イ:もう、『ジャニーズで言うと』みたいな

  (笑)

 イ:話が早いんですよ

 坂:分かりやすいんだよね

 イ:うん
   『あのー、ちょっとすいません』とかって、
   『そこ、ちょっとヒガシっぽくお願いしたいんですけど』っつて

 長:はい、はい、はい
   あと、あのー、仮面舞踏会で『イリュージョン』『時を』って被るじゃないですか

 イ:一人じゃ歌えないパターン

 長:そう

 坂:仮面舞踏会のやつね

 長:その被り感を『poison peach』で出したかった

 イ:そう、そう、そう

 長:ちょっと被る とか言ってね

 イ:で、corin.さんは、作曲のcorin.さんは、そこまで詳しくないんだけど、そのヒントを貰ったら
   あの、ちゃんとそれを仕上げてくれるってのがすごいわけ

 坂:うーん  長:あー、はい、はい

 イ:うん 『ちょっとこんなの良いんじゃないかなぁ』と言ったら、
   全く同じようなものをちゃんと作ってきてくれるとかさ

 長:うん

 イ:いや、とにかく面白いスタッフで、今後もまぁ どういう感じになるかわかりませんけれど

 坂:(結構強い感じで)もう なんか 是非プロモーションビデオとか撮ってみたいよね!

 イ:ねぇ!

 坂:これで

 イ:ほんとだよね!

 坂:シングルはねぇ、だいたい撮るけどね
   エンディングテーマ
   これ、今回だけは撮ってみたいな と思うんだけどもね

 イ:いや、あのね、今後V6は やっぱりあの、たとえば テーマソングになったりするじゃない
   ドラマだったり、CMソングだったりとか、そういうの、もうバッチリそれに当てて作って
   いこう、って事にスタッフの中ではなってるらしいです!

 坂:おう!

 長:なるほど、いいですねぇ

 イ:ほいで、あの、勝手に 頼まれてもいないのに、あのCMソングを作るって

   (爆笑:あはははは!!!)

 イ:勝手に作って 出来ちゃったんですけどどうしましょう、っていうプレゼンをしたいって

 長:面白いですね

 イ:うん、まずはアリナミンだ っつてた

   (爆笑:あははははは!!!)

 長:そこか、そこいった

 イ:言ってましたよ
   どんどんやっていきましょうよ、V6!

 坂:そうですよね!うん

 イ:うん 
   でね、あの。。シーズン・オフですから
   
 長:はい

 イ:コンサートもアルバムも今作ってないから
   シーズン・オフにバンバン曲作ろう、っていう

 坂:そうだね!
 
 イ:ことで。。

 長:ストックをね

 イ:うん

 長:良い曲を
 
 イ:そうなんですよ
   やっていきましょうよ

 長:いいですよ

 イ:で、あのー、その新曲の話もありますけども、
   ま、いずれ on air 、この番組でもいち早くできたら良いと思うんですが

 坂:そうですね



と、まぁ、こんな下りでした


きゃぁ、きゃぁ♪
私も観たい!!!『poison peach』のMV!!!
MV制作の希望を、強く口にする坂本くんが印象的でした☆
リーダー、思いが伝わるよ、リーダー、やる時はやるんだもんね!
頼りにしてるよーーー!!

スタッフさんとの関係性も良く、セクバニも大好評>byエイベスタッフさん♪ ということで
なーーーんか、充実してる感がビシビシ伝わってくる内容に にまにま♪^^

今回の『Sexy Honey Bunny!』コンは挑戦、と位置付けていたVメンさんたち
手応えあった!ってことなんだろうな~*と、なんだか元気な雰囲気のトニさんたちのトークに
こちらもとってもHappy!になったのでした

やっぱりね、頑張って何かしてる人たちに触れることは、何よりpowerを貰えるんですよ!

うん。どんどんやっていきましょう!V6!!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 23:55 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


