KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが。。。

Vさんたちの、Singleを引っ張り出してAlbum未収録の楽曲を
順に聴いていたら。。。

なんだか突然、角松の「 NO END SUMMER 」が浮かんだ

なんでだろ?
この曲をVさんたちが歌うの図、が浮かんでしまった

「WAになっておどろう」と違って、に出す曲じゃないから
それこそ以前の私が聞いたら 目を剥いたかもしれない;;;

それでも。

なーーんか、坂本くんが「 ♪Love is You Love is me ♪」と歌っている画が浮かんで消えない
不思議現象


ちなみに、「NO END SUMMER」はこんな曲 ↓

 2006・6・24 25th Anniversary at横浜アリーナ 

超久々に観て・聴いたけど、普通に一緒に歌いきれる=歌詞憶えてる 私 ^m^)


この時 角松敏生 46歳
良いではないですか☆

Vさんたちも、20周年コンサートの時にはもっとカッコよくなってるんだろうな~*^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 23:57 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
音楽同好会(名前検討中 角松敏生
今動画で もどり道 ANNA を聞いています。 さきほどビームスを聞いていました。夏とか 朝 聴きたくなります。
初恋 シーユー シンキング オブ ユー フライバイ ナイト ミセス ムーンライトを 聞いています。お洒落な歌ですね。
アンクレットを聞いています。彼女と聞きたいナァ
もう一度・・・アンド ゼンを聞いています。透き通った感じです
インスト oshi-tao-shitai を 聞いています。
勝手な感想書いて すいません 残像が脳裏に 残るかなぁ
最高ですね。前奏とか間奏も いいですね。
[ 2011/12/14 20:53 ] [ 編集 ]
No title
◆村石太♪&8マンさん

コメントありがとうございます
村石太♪&8マンさんはかなり聴き込んでいらっしゃるのでしょうね
たぶん、ファンになった時期が違うのだと思いますが、
残念ながら、村石太♪&8マンさんが書いてくださった楽曲がほとんど分かりません;;;
ファンクラブに入っていたのですが、1991年に結婚を期に脱会しました
それ以来は新たにCDを買うこともなかったのですが、
TUNNELが出た時に、何となく欲しくなって買いました
二人の野球少年を育てるウチに聴く曲の傾向も多少変わったようです
今の私には、角松は懐かしい時代を象徴する人でもあります
[ 2011/12/15 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


