KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしゃぎすぎ注意報;;;

昨日急遽 今日の来訪が決まった V友でもあるMちゃんから電話をもらったのは、
もうそろそろ時間かな?と思ってMちゃんにメールしかかったその時
「今、メールボタン押した瞬間に電話掛かってきた」言ったら、
「やだぁ、通じ合っちゃったね、私たち」
と、もう、一体いくつのオバサンなんだ;;;な会話しちゃいましたが、、、

「訳あって、Yちゃんにも渡すものがあるから、さわちゃんち集合にしちゃった!
 言っておかなくちゃ、と思ったんだけど、ギリギリでごめん;;;」

という内容にはビックリ;;;
良かった、片づけといて(^m^


と、いうことで、ほぼ17時にスタートのお茶会は、
私がどうしてもMちゃんに「LOVE&LIFE」を観てほしかったので、
DVD観ながらとなったのだけど、、、

実は、別の話をしたかったらしいYちゃんには完全に申し訳ない展開に、、、

私よりさらにちょこっと「遅れてきたVファン」のMちゃん、

「へぇ、この曲良いね!」と、食いつく
V-PROGRAMの、Mちゃん大好きな「上弦の月」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」も観る

だんだん、Mちゃんも私もYちゃんに向かって Vの魅力についてトークになり、
私が嵌ったきっかけとなった2009FNS歌謡祭の該当部分を観て、
「えぇぇぇ!?このネクタイふわぁ!?」と騒ぎまくり、
どうしてそうなったのか、の検証に入り、次に、
Mちゃん、「READY?コンのオープニングが超かっこいいんだって!!」というので、

READY?コンのオープニングを観て。。。

いい加減、みなさん帰って晩御飯の支度しなくちゃ、のところで

「ごめん、ここまで来たら、どうしてもこれだけは観て!これで私はホントに嵌ったのよ」と、

VIBESコンのオープニングを強制再生


Mちゃん、「キャー!カッコイイ!!私、観たっけ?あぁ、観たことあるけど。。。カッコイイ!」

って;;;
観たはずですけど。以前にも。ウチで。(笑

と。。。Yちゃんには申し訳ない時間の使い方だったかな、と反省中;;;
「楽しかったよ。V6、カッコよかったし、二人が楽しそうなのが良かった」とメール貰いましたが;;;

いや、やはりYちゃん置いてきぼりにしたかもしれないから;;;ゴメン;;;


と。そういえば、anan占いのひとつをやってもらったな。二人に。
実は先週木曜、TL6のあと二人のメンバー(MちゃんもYちゃんもそうなんだけど)にもやってもらった
「血液型と兄弟パターンで見る相性チェック(私たちは旦那さんとの相性しかないけど^m^)」

あの二人と
「やっぱり当たってる部分多いかも。だって、三人ともそれぞれ入れ替わるのは違う気がするよね?」
と、意見の一致を見ていました

Mちゃん、Yちゃんもやってみたら。。。

みんな違う結果で、やはり、入れ替わるのは違う気がする、ということに落ち着きました!(笑
ちなみに、私は「雲」の結果
束縛のない自由な二人。。。まんまやん(笑
まぁ、良いですよ
実際そんな感じだし^m^

と、いうことで、限りなくガールズトークに近いハシャギ振りでYちゃん、ごめんね;;;


ちなみに、Mちゃんには2003・2009のんをお貸ししました
さっき、「観てる! 彼らは進化してるね!」とメールきました

Mちゃん、代々木で今回のコン初見だった時、「READY?コンのが好きかも」言ってたのに、
横アリ@パンダコンで「こっちのが もぉ、もぉ!すんごくいい!!」になったそうで ^m^
やはり生バンドは点数高い!

うん、ほんとにね*^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 23:36 ] V6 | TB(-) | CM(2)
No title
さわさん、おひさぁ!
何だかとっても楽しそうな会合!!
みなさんのキャッキャッぶりが想像できるぅ^0^
あたし達だと、その時間からなら間違いなくみんなの手土産は
つまみ・ビール・ワイン・・・ぶぶっ^w^
子供の話少々、夫の話ほとんど無し・・・食べモノの話と妄想話で
何時間も過ごせるのはやっぱり心地いいメンバーなんかな?!
楽しい時間をたくさん作りたいね♪
[ 2011/10/26 10:34 ] [ 編集 ]
楽しい時間~♪^^
◆梅酒さん

お久しぶりです!
先日のお話、前向きに☆^^
また来月メールしますね♪

月曜は、急に決まった「お茶会」だったので慌ただしくなってしまったのだけど、
このメンバー+1で、その前の月曜はなんと7時間喋り倒したよ^m^
持ち寄り会、良いよね~♪♪♪^0^
そう、そう、そういう時、完全にガールズトークだよね*^^
この歳になると、こういう心地よいメンバーの有り難さが身に沁みます^^
大事にしたいよね~*
[ 2011/10/26 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


