KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望します!

(ちょい長いですけど、「LOVE&LIFE」聴きたい!!って話です)

まぁ、私はファン歴浅いので、以下の話は 長年のファンの方には笑って許していただきたいのですが。

実は、この週末、買ってから約1年を経て、初めて

V6 SUMMER SPECIAL DREAMLIVE 2003 LOVE V-PROGRAM を観ました;;;


正直ね、分かってなかったんですよ;;;
2008年のBIVESコンのDVD観て 本格的にVさんファンになった私。。。
その次は2009年のトニ・カミコンDVDから順に時系列を遡る感じで
CDもDVDも聴いて、観て、ということだったのですが、
途中、病気の発覚などもあり、去年の秋ごろに、一旦これらの「遡り」を中断
(といっても、それまでにCDはおおかた揃えてましたが)

その頃買ったのが、↑のピンクのパッケージのDVD

届いて、外のフィルムを破いて愕然
箱は大きいのに、半分以上は段ボールの箱が入れ子になってる!!
要するに、そこは空洞状態;;;
これね~。。。密林さんの「出品者から」で購入したものだったのですよ
だから、一気にどんより。。。
「新品」って書いてあったのに、ヤラレちゃったのか、、、と。

そして、まぁ、ちょうど2010 READYコンDVDも発売となり、そっちばかり観たり、ね。。。
忘れたわけじゃないけど、なんだか嫌な記憶として、
あっちはDVDパッケージを開く元気もない、というかね;;;
もし、本当にいい加減なものだったら更に凹むと思って;;;
それまで密林さんで。。。それが「出品者」のものであっても、嫌な思いをしたことなかったので
ますます開く元気がなくなる、、、
これ、さっさと誰かに聞けば良かったんですよね;;;

で、今年の春、ようやくV-PROGRAMとVV-PROGRAMの違い、について薄々気づき(笑
密林さんでVV-PROGRAMの新品があったので購入
VVはね、抵抗なく開けられたんですよ
だって、2枚のDVDは、普通に青い厚紙のパッケージに「ぴったり」収まってたから(笑

んで、まぁ、これもたまたまですが、特に途中、好きな曲オンパレードだったので、
他の年のコンDVDとともにヘヴぃローテーション^^
自己流エクササイズのお供にしたりもして、大活躍の一枚に。。。

しかし。
まだピンクのやつは開けられない、、、

そして、この週末
ずっと抱えていてもしょうがないし、と、ようやくパッケージ開けました
あれーーー!?
そういうこと!?
ブックレットを見て、ようやく腑に落ちる;;;

あぁ、だから VV-PROGRAM の方にはセットリストの入ったパンフもなかったのか!

気付くの遅すぎ;;;

あぁ、そういうこと!って思うことが多々
ピンクの箱、あと2枚分のDVD収納スペースだったのね、というのもここで分かる;;;

まぁね、「遅れてきたファン」には、そういうこともあるわけです;;;
(あの「出品者」さんに評価してないの;;;ごめんなさい;;;)

で。観ましたよ 3回

で。
またしても、あぁ、だから LOVE&LIFE なのか と気付いたり

観た回数違うからかもしれないけど、導入部分のインパクトもあってか、
VV-PROGRAMのが好みだな、と今は思っています

ただ!!
V-PROGRAMは、聴いててなんとなく幸せな気分になるというか女子力というか

そんなふうに、ようやく2003年コンDVDを完観して、ひとこと


avexさん、「Supernova」はもちろんですが、「LOVE&LIFE」も音源化してください!!お願いします!!

今回、V-PROGRAM観たあと、VV-PROGRAMもしっかり観たのですが、
この曲、今こそまた聴きたい曲なんじゃないかと思ったのです

もしかしたら、コンサートの時だけ歌われて、どこにも音ソースが残ってないのかもしれないけど。。。
そうしたら、Vメンのみなさま、どうでしょうか?
CD未収録曲を集めて発表していただけないでしょうか?
あ!!!その時は、「Orange」のMVも同時収録という贅沢な仕様で!!!
是非!
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 11:55 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


