KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ三昧♪

チャリティー動画
私の携帯は、「○○放題」じゃないから、取るの諦めちゃってました
そしたら、Mちゃんが「PCで取れるよ」と教えてくれて!

早速購入☆Mちゃん、ありがと!!^0^ >自分でちゃんと読め、ってことですけど;;;

セクバニ編も、グッズ紹介&気合入れ編も、何度も観ちゃう~♪♪♪

グッズ紹介の分は、最初「なんでこれ?」と思ったのだけど、
面白いわ~^m^
ほんと、「なんかせな気が済まんのやな!>剛君!!」 ぷぷぷぷぷ(≧~≦)

そして、なぜかこの後に収録されてる コンサート前の気合入れ がっ!!!
なーーーんか、じぃ~んとしてしまって、ココ見たさにグッズ紹介も観る、みたいな*
あぁ、このあとメンバーは私たちの前に姿を現して歌ってくれるんだなぁ、って
一回一回にしたであろう この気合入れを思ったら、なんだか。。。うん。。。こころに沁みる

うぅ。心憎いわ☆
この画像は、DVDには入るのかな?入れておいて欲しいな>作るさん


さて、寝る前に、また「オリ☆スタ」も「anan」も読んでからね*

コンサートの反省会も済んで、それぞれのスケジュールが動き出してるVさんたちも
きっと今回掴んだものを糧にまた一歩進んでいくんだろう

そう信じられることが嬉しい、これらのoutput
大切に観ています


[ 2011/10/23 00:40 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


