KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の♪^0^

昨日、うっかり 少年倶楽部プレミアムを録画忘れて
仕事に行ってしまったので、今朝の再放送を観ました

でっ!!!!!

最後の告知コーナーにて

「平家派クリスマスイベント」開催決定!
詳細は近日中に番組HPにてお知らせします

の文字が!!!!!^0^

わーーーい!!
どんなんだろう?>行く気満々♪
HNKホールだったらいっぱい入れるよね☆
というか、絶対希望!という話ですけど^^

NHKさん、お願い、お願い!!!


来月分の告知にVさんたちの「works」なくてちょこっと たけど、
クリスマスプレミアムの日に放送して下さることも願って。。。>欲張り過ぎ?;;;

あー、今年も平家派観られるのね~♪♪♪
楽しみです!!

(にしても、一年早いわ~;;;)


あとね、「オリ☆スタ」10/21発売号の Book in Book ですけど
コンサートのあれこれ思い出してニマニマしちゃいましたよ>気持ち悪い?;;;

しっかり「歌ってる岡田君に迫る坂本氏」の画像もあるし^m^

でもって、記事が良いですね!!
素晴らしい、最高!しか書けない素人にはやっぱり書けないわ
臨場感も伝えてくれる的確な表現
さすがです♪

あーーー、またあの場所に行きたくなっちゃった。。。
早くコンDVD出ないかな~!

坂本くんの生歌は、それはそれは「情感」に溢れてるんですよね、うん。
響いてくるメンバーそれぞれが揺らす空気がハーモニーとして溶け合って満ちていく時間

Vコンは良いです。最高です。


。。。。。。。


うーーーん。。。
Vコン最高って書いてる口が言うのもなんですけど。
あのね、超我儘。。。
今からだと年末ってのはちょい遅いかもしれないから、年明けでも良いから、
トニコンってのはどうなんでしょうか
ディナーショウでも☆^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/22 12:15 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


