KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡田君、キュンキュンくるよ!

今日発売の anan no.1779 に掲載の


岡田君の 「EXPOSURE 第213回」



「もうじき11月がやってくる。一年の中で好きな月。」という書き出しで
V6メンバーとしての16年を語ってくれている

その中身が!!!
もう、もう、ほんとに嬉しくも幸せになる言葉の数々☆
岡田君高1の時のお誕生日(11/18)エピソードも良いな♪

あまり引用して載せてはいけないと思うので、書けないのが悔しいけれど
岡田君のその思いこそ、私たちには嬉しいし、
やっぱりメンバーそれぞれが、今、そう思ってるんだろうなと
信じられて、この時期、この言葉を伝えてくれてありがとう!!と感謝だよ

ツアー中も、宿泊先の坂本くんの部屋に集まって、話し合ったんだって!
テーマは「今後の俺たち」
コンサートの演出や、訪れたお客さんの反応も含め、いろいろ話したんだろうな。。。
それで、「心あるもの」をやろう!となったのは、
すでに、今回のコンサートでファンのみんなは気づかされたし、しっかり受け取って、
ますます応援する気持ちが強く高くなったと思うよ

うん。
ほんとに
誠実で、真面目で、不器用な6人さん(^m^

でもね、だからこそ、あんなにクオリティの高い、素晴らしい時間と空間を創り出せるんだよ
6人と、会場が溶け合えるんだよ

人が生きていくって なんでもないような時間の積み重ねのように見えて、
そのなんでもない時間の「真実」がどんどん大きくなって、
時を経る中で形になっていくんでしょうね

きっと、今回のコンサートで「心あるもの」にチャレンジした6人には見えてきたはず
次回も、きっと身を削るようにして考え抜いたものを、
まったく平気な顔して「これなんだけど」って差し出すんだろうな
楽しみにさせてもらうよ~!!(あえて、ちょい上から言ってみました)


個人的には、この岡田君写真にも「ぅわ♪♪♪」ってなったけど>直視しづらい;;;

右上の小さい坂本くんに異常に萌え♪^m^
[ 2011/10/19 15:28 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


