KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝♪ 新番組!!

やったー!!
東海地区のみなさま!

 V6の新番組 「男のヘンサーチ!!」

が、今日の深夜(正確には、月曜 24:50~ というか、火曜 0:50~)から♪♪^0^


ま、ファンの方はしっかりチェック済みでしょうけどね^^
正直、バタバタしてて、どうなってるのかちゃんと分かってなかった私は、
今朝新聞をチェックして、小躍りしちゃったわけです^m^

良かった!

一応、関東の息子に録画指令を出してましたが。。。
う、うっ。。。嬉しいわ♪
一週間遅れでも何でも。

噂のスーツ姿のVさんたちが観られる!

ってことで、朝も早よから更新してしまいました♪



これで、ちょっとずつ、日常に戻って行けるかな~*

コンサート後、過去のコンDVD観ようとしたこともあったんだけど、
今回のパンダコンが頭を離れず、画面に没入できなかったので、
途中でやめてしまったほど。。。
それほど、今回のコンサートは流れといい、みんなの気迫といい、
こころに深く深く刻まれたものなのですよ
とにかくセットリスト順に揃えたプログラムを聴きながら
脳内の記憶をたどる日々
それでも幸せ、っていうね^^


先週、辛い知らせを聞いたけど、お手紙を書くことで、とにかく
まずは、のことは出来たので、
あとは祈るだけ


そんな「日常」をまた元気に過ごすべく、この番組も楽しみに観ます☆


[ 2011/10/17 07:35 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


