KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視点

9日と10日のレポは、
詳しく書いてくださる方がたくさんいらっしゃると思うので
そちらにお任せして。。。

昨日、お昼のMC中に、報道入ってると聞いたので、
今日は朝のWSを丸撮りしたのですが。。。
で、まだめざまししかチェック出来てませんが。。。

そういう視点ですか?
画像、振りがゆるい場面ばかり使ってて;;;
だって、「supernova」のあんなに激しくてセクシーな部分は???
曲が掛かった時、あ!「大人」になったVさんたちとして観せてくれるのかな?
と思ったのに、中途半端な;;;

あぁ、面白がってるようなスタジオも残念でした


でも、個人的には、あの画像だけでまた全てフラッシュバック出来る、というか
DVD発売まで何度も観てしまうかも、ということで
ありがとうございます!!!の映像です*^^


にしても。。。
イノッチ。。。
あさイチの第一声が、ちょっと辛そう
喉が心配
まだ週の初め
今日が 3シェフで良かった♪
滋養のあるものを食べて、ご自愛ください!

ps.あさイチ冒頭、ポンチョ特集の時、
  インタビューされてた子がパンダバッグを持っていた!と、
  コンサートも一緒に行ったママ友Mちゃんからメール☆
  え?気づかなかったよ;;;
  私って観察力ないな~;;;(笑
  後でチェックしてみよ☆

  (私信)Mちゃん、行きに買った甘栗むいちゃいましたを、
      今、栗料理観ながら食べてまーす!(笑

 さ、今日は仕事日です!
 Vさんたちに貰ったパワーで頑張りましょう♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 08:51 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


