KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!!

23時前に家に帰り着きました

この横浜行きは、いろんな方の優しさに触れた旅となりました

お世話になったM様、ママ友Mちゃん、コンサートの合間にお会い出来た方々
そして、Vさんたち!!!
ありがとうございました☆

新しい、幸せな出会いもありましたし♪^^

そして。。。今、PC立ち上げたら、嬉しいニュースが上がっていました


Yahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000057-dal-ent

私はオーラスには入らなかったので、こちらで初めて知りました
みんながいろいろな思いを抱える中のリーダーの言葉には重みがありますね
胸に響くものがあります
ファンは、その姿を見られることがやはり一番の喜びでもあるのだから、
彼のGのそれぞれが今後も表舞台で活躍されることを願って止みません


私が入った今日のお昼公演に関するニュースも☆

日テレ ニュース24より
http://news24.jp/entertainment/news/1619538.html

ニッカンスポーツより
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111010-848003.html



あと、オーラスに入ったV友さんからのメールで、
今回のツアーの DVD が発売される予定であることが正式に告知されたそうです♪^0^
しかも、例の、ラスベガス~ロスのロードムービーが1時間ほど収録予定!!!
あーーー!!
またこれは全種制覇、でしょうか^m^
待ちきれないっ!!!
これでまた怒涛の日々(息子たち関連)を乗り切れそう☆^^

幸せだなーーー♪♪♪

身体は疲れたけれど、ほかほかした気持ちで眠りに就けそうです^^
おっと、、、その前に、Fが買っておいてくれた、
ビアード・パパのお菓子を食べてしまわなくては、、、
泊まる予定を急遽帰ってきたので、こちらまで持って帰る羽目になったのです。。。


って!!!!!
あっ!!!寝てる場合ではありません!!
今日、中京地区ではミッションの最終回が放送されるのです!
あと40分か。。。
どうせテンション上がりまくりで寝られそうもないし^m^

お菓子を食べて(いつもは夕飯後に間食しないのだけど、特別 ^m^)
起きていましょう*
[ 2011/10/11 00:04 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


