KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいのに。。。

いよいよ今年のV6ツアー最終5公演がはじまります☆

良いお天気の愛知の空は、どこまでも高く澄み切って、
陽の光が白く痛いくらい

メンバーのみなさんはすでに会場入りしてるんでしょうね
入念なリハと、チェックが行われていることでしょう

。。。。。

もうすぐ逢える、と思う喜びよりも、
何故か苦しく哀しいくらいの想いが湧き起こってくるのは何故でしょうか

夕べ、寝る直前に、メールチェックでも。。。と、開いたPCに見つけた知らせ

あまりの唐突さに、
目が覚めてしまった

そんなことがあるのか。。。
涙が出る、というような悲しさや淋しさではなく、
言いようもない苦しさで満たされてしまって。。。

去年、ファンになったばかりのVさんたちに嫌な噂が流れた時も、
それはいい気持ちはしなかったけれど、違うと信じられた

これは違うんだね

私は、彼らのファンではないから(といって、自然と目に入るレベルでは好感を持っている)
何か言うのもおかしいのかもしれないけれど、
でも、辛い気持ちになるのだから、
ファンの方たちの辛さはいかばかりか、と思う
上手く言葉を紡げません。。。





そんな中、始まるVさんたちのステージ

集まったすべての人がひとつになって、溶けあえることを。。。
響きあえることを。。。願って願って願って

そこに在ること
今、この時間にともに在ること
その奇跡のような瞬間を大切に

歌ってください、踊ってください、思いの全てで
私たちは、全身全霊で受け取りますから


[ 2011/10/08 15:22 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


