KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなりましたね~;;;

またしても滞りがちな更新となっております;;;
なーーんか、主人が居ると、PC触れなくて;;;>言い訳;;;
9月は、なんと、毎週逢ってました
こんなの久しぶり!(苦笑
海外赴任なのですが、毎週帰ってくる(仕事だけど)ってどうなの?
移動だけでも体力消耗するんですけど;;;
まぁ、今回は、本当の「お休み」で5日間居たわけですが。。。
けさ早く、また旅立っていきました

そうこうしているうちに、季節はすっかり秋
気温もぐっと低くなって、
今日 名古屋では、今季初の20度以下の最高気温となったようです
紅葉の季節もすぐそこに

そんな10月
V6の今年のツアーも残り少なくなってきました
今日、まさに今、終盤を迎えている福岡公演

健ちゃん、体調大丈夫だったかな?
こないだの にこ健°
心配になりましたよね!!!
いますぐ、りんご擦り下し隊で飛んでいきたい!!
そんな気持ちになりましたが。。。
大事なく、今日もパワー全開でステージを盛り上げてくれたことを祈りつつ。。。

ほんと、あと5公演
メンバーのみなさんも、参加する方たちも、体調万全で楽しみたいですよね!

あぁ。。
もう今週末かぁ。。。
とっても楽しみだけど、淋しくもありますね。。。

あ、その前に、私はどちらかの息子に泊めてもらう確約を取り付けねば。。。
長男、10日も授業で、なんとなく渋ってるんですよねぇ;;;
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 20:34 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


