KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お陰様

まだ風が強く吹いています

110922yuuyake



今回の台風で被害に遭われた方たちに こころよりお見舞い申し上げます


台風15号。。。
辿ったコースがまた悪かった
どうして行っちゃいけない方へ向いたのか。。。
私が住む町は大きな川がないので 目立った被害はなかったけれど、
隣の市や、友達も住む尾張に大きな爪痕を残していった
避難区域とTV表示された市に住む友人には安否確認したり。。
進路を見ながら、かの地がまた。。。と心配になったり。。

もう、とにかくこの後、台風は来ませんように
雨も、被害が出るほど降りませんように
自然相手に言っても仕方なくても、でも、祈るほかありません



ひとは無力だけど、希望は持てるから
そうして、自分を鼓舞して 前を向いて歩んで行けるから


今日、3か月ぶりで病院に行ってきました

お陰様で、今のところ再発は認められず、経過良好
以前からの持病の高血圧に関しても 血圧安定でOK ということ
放射線科でも診てもらいましたが、こちらも大丈夫
(今日は、まとめて3科受診でした)

ただ。。。
前回、症状をお伝えしたら、「リュウマチかも」と言われた、
右手中指と薬指の関節痛&曲がりにくい、左手手首鈍痛の件は、
血液検査の結果、リュウマチ要因はなし、原因は分からない、ということ

「気になるなら、整形で診てもらって下さい」

うーーん、、、
気にならないわけではないけれど、
内分泌内科の先生が仰ってたように、どうも対癌のために飲んでいる
『アリミデックス』の副作用のように思えてなりません
症状自体、この薬を服用するようになってからだし、
日によってその痛み具合も違うし、
「関節痛」というより、力が入らない方が気になるし。。。

痛いのも嫌だけど、力が入らないとお箸ですら持てないですからね、、、

ってことで。
様子見ながら、それでも「気になったら」整形受診しようと思います


まぁ、いちばん気になる癌の方は、収まってくれてるようなので、ひと安心
また3か月後、CT撮って検査となりました


生きていれば、いろいろな事がありますね
それでも、そんな出来事を力に変えて、パワーアップしていけたら。。。

シャン!としていきましょう*



余談ですが。。。
前の記事を読み返して。

例のブルーシートですが、
こちらに記事をアップして30分ほどで、業者さんが来て、外していきました
まるで、こちらを読んだかのようなタイミング;;;
いえ、もちろん、それは業者さんの対応がきちんとなされているということです
雨の中、作業されていた方たち、大変でしたけど、有り難かったです
ご苦労様でした

にしても。。。
会社帰りに電車が動かなくて困った方も多かったし。。。
台風が来る日は やはり大人もお休みにならないのかしら
実は、昨日も主人は帰国中で。。。飛行機絡みでまた問題発生だったので。。。
(今回は直接主人じゃなかったのですが)

スポンサーサイト
[ 2011/09/22 18:47 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


