KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配

台風の進路予想。。。

我が家の真上を通るかも知れないな;;;

暴風域は小さめだけど、非常に強い風が吹いていて、
小さい分、急激に風が強くなるかもしれないそうです
気をつけなくては

窓はみんなしっかり締めました
外にあって、飛びそうなものは仕舞いました

んでも、、、
ばぁちゃんが呼びに来たので、見に行ってみると。。。

ばぁちゃん側(我が家は2世帯住宅)の敷地に隣接する建築中のお宅。。。
基礎の途中(?それは終わったのかな?)なのだけど、
上に掛けてあるブルーシートがバタバタしてるんですけど;;;
まぁ、飛んで来たとしても、窓が割れることはないと思うけど、
巻き込んで何か建材も一緒に飛んできたら怖いかなぁ、、、
電話した方が良いんじゃないか、とばぁちゃん心配そうなんだけど、、、

実は、こっち側のお隣さんを建築中に似たようなことがあり、
業者に電話したら、それ以降
「煩いお隣さん」のレッテル貼られた模様で;;;
他にも杜撰な業者だったから(我が家のフェンス土台に穴開けてロープ止めしたり)
クレームしたのは事実だけど、それって業者がいい加減だからでしょうに;;;

でも、なんだかまたいろいろあるのは気が重い、、、

業者のみなさま
お願いだから、台風が来るの分かってる時は、現場を十分に手当してってください
ブルーシート。。。
あと2か所外れたら飛ぶよ;;;
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 10:09 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


