KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうございます!

ジャニ社長さん、ギネスに載るのですね!
おめでとうございます!!!

「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」

ということです☆

「驚くべきことだ」と評価されているとか

うん、うん。
やっぱり凄い方ですよね☆
Vさんたちも、このメンバー以外考えられないし、事務所のそれぞれのGを見ても、
うまく構成されているんだなと思われる
見抜く力なんでしょうか
ジャニさんのお蔭で V6というハーモニーも生まれ育って ますます響きあっている

そんな方が、世界的に評価されることは嬉しいことですね^^



さて。
横浜アリーナコンサートのチケットも、26日に配達と発表されました
今年のツアーの最終章
ちょっと淋しさも感じちゃうのは仕方ないのかな。。。
どんな席でも、Vさんたちの思いを感じて楽しみたいと思います☆


今、窓の外では木々が激しく揺れています
こんなに吹き降りなのに、
敷地のフェンスの上にずぶ濡れになった鳩が一羽、首を竦めて耐えています
木陰とか建物の陰とか、隠れるところはあるのに。。。
あぁ、この子はいつも我が家に餌を探しに来る子かもしれません
夏場は気づきませんでしたが、一羽、いつも来る子がいたのです
早く濡れないところに隠れて。。。

県内の尾張地区では大変なことになっています
その他の地方でも、避難を余儀なくされてらっしゃる方、お見舞い申し上げます
このあたりもかなりな雨量
収穫直前のお米やら、農作物も心配です

どうか、被害が大きくなりませんように。。。
早く行き過ぎてくれ 台風
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 09:46 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


