KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだった!

最近、日にちや曜日の感覚がズレズレなんですけど;;;

今日は、Vさんたちの新潟コンサートでしたね!!
長野君は剛君のお土産帽子を被ったのかな?

石川では、
Vさんたちのファンへの思いが実感できた素敵なコンサートだったようですが、
新潟でも 嬉しいことがあったのかな?

またゆっくりあちこち見せて頂きに行こう☆^^


ここのところ、Vさんたちの活動をしっかり追えてない私ですが、
週末はちょこっと嬉しかったです~*^^

と、いうのも、
健ちゃんの姿をTVで観られたこと♪
金曜は、仕事前に所要があり、出掛けていた(録画予約できない慌てようで)ので、
ヒルナンデス無理だな;;;と思ってたら
帰った直後から出演タイムで~♪^0^
もう可愛すぎる!健ちゃん生で観られました(わーーーーい♪^0^

観たことのない画像嬉しかった!!!
丁寧に、ときにはユーモア交じりに笑ったり
ちょっと上目使いの表情だったり、
やっぱり健ちゃんは「分かってる」よね~^^ 
一緒に観てた長男・Fも、称賛!!
(ちなみに、新曲TV出演の頃 絶賛してたのは次男・M)

あぁ、仕事に行く前に全部見られて幸せだったよ~♪^0^


そして、日曜日。
この日は、Mの用事で千葉に移動
しっかり把握してなかったんだけど、「まる見え」の日だったんですよね!
Mの下宿先に到着したら、やってた♪
ただ、もう番組の終わり掛けだったので、ちょこっと観た程度だったけど、
なんだかそれだけで嬉しかったよ☆^^

ほんとにねぇ
三宅さん、やっぱりいつまでも変わらないねぇ^^
いつか40歳になるんだよね?
どこか非現実的。。。

代々木で
ほんの数メートルの目の前で立ち止まって歌ってくれた健ちゃん
あんな至近距離はドキドキだったよ☆
ドキドキしながらも目は釘づけでしたけど*^^
ほんっとに一生懸命なんだな、と
ちょっと涙出そうになっちゃった
その真摯な思いは、きっと他のメンバーも同じ

残りのステージも、素晴らしいものになるよね☆

横アリのチケット。。。
早く来ないかなぁ~*
スポンサーサイト
[ 2011/09/19 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


