KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら;;;

しまった!
昨日、9月4日は、大切な日じゃないですか!!!

31日のコンサート時、4日もうすぐだなーーー*なんて思ってたのに、
その後の怒涛な時間で日にちの感覚も、曜日の感覚も、狂ってる;;;

なんだか今日が土曜日のように思えてならないのは何でしょ???

そんな前置き(言い訳)はどうでも良し!
一日遅れだけど。。。

V6のお誕生日おめでとう!!  ございました!!!


Vさんたちが居てくれてありがとう!!
ジャニさん、ありがとう!!

これからも、和気藹藹でいてください☆
どんどんパワーアップするステージを楽しみに観続けます!!!




<ぼそっ。。。>

いきなり昨日がお誕生と思い出して、目が覚めた思いですが;;;
昨日、気が緩んだのか、寝続けてぼぉーーーっとしてる今朝;;;
これから用事・お見舞いをしに名古屋に出掛けます
気合入れないと、、、

まだだいぶ降っていますね;;;
なんていうお天気;;;
早く雨止んで!!
被害が大きくならないことを祈りつつ。。。
[ 2011/09/05 10:19 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


