KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地☆

いやぁ、蒸し暑いですね~;;;
久々に身体中から汗をダラダラ流しながら、家事を一通り終えた朝です
台風が近づいているせいかな?
でも、これしきのことでヘバってたら、コンサートで弾けられませんからね!!
修業だわ☆^^

あさイチも、今日は横目で流す。。。
あぁ、イノッチ、今日・明日はは夜もお仕事で身体きついけど、
素敵な姿を見せてね!!!なんて、
心配してるんだか我儘なんだか、な勝手なことを思いながら

さて。
いよいよ今日・明日は聖地・代々木でのV6コンサート!
東京のお天気、大丈夫そうですか?
とりあえず、台風はまだ大丈夫そうだけど、
ゲリラ豪雨、なんてのもあるからちょっと心配
傘は必須ですね*^^

私は明日参加ですが、なんとかもって欲しいお天気。。。

明日、心置きなく出掛けられるよう、仕事日の今日だけど、
頑張って家のあれこれを終わらせなければ!

なんでってね、海外赴任中の主人、今日羽田着・東京で会議の後、帰宅
そして、明日は一日お休みで、9/1にこちらの会議に出席、
2日の飛行機でまた出掛ける。。。

う、、、この日程をメールされた時には、唸りましたわ;;;
なんで、よりによって、ココ!?(汗

直ぐに「31、1は居ないんです;;;」って返信したら、
「なにぃ~~~~!?」と、怒りメールが;;;

まぁ、怒り、といっても、主人の場合、半分冗談ですけど(^m^

一緒に行くのも、知ってる人なので、許可とかそういうのは要らないけど、
私の気持ち的にもかなりゴメンナサイ;;;なので、
少しでも居心地良くして出掛けたいわけです
家族的イベントももうすぐあるので、その打ち合わせもしないといけないし

31日は泊まるので、1日はちょっと遊んで来ようと思ってたのですが、
朝起きたら直帰します;;;>これで許してくれ、、、

と、いう私的には過密(?スケジュールですが、
初めての聖地、堪能してきたく思います☆
(ありがたいことに、ニキビも治ったし♪)

今日・明日行かれるみなさま、楽しく盛り上がりましょうね!!^^
お家にいらっしゃるみなさまも、きっと心を会場に飛ばしてらっしゃることと思います
みなさんに温かい思いが訪れますように*^^
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 11:18 ] V6 | TB(-) | CM(2)
さわさん、おはよー!
ホントに暑い日が続くねぇ。。。
今日は台風の影響で外は曇り空だけど
暑い;;;
コンサート、楽しみね~^^
今頃ウキウキね!!
あたしも先日Hiromi Goのコンサートに
行ってきたけど、相変わらず楽しかったよ!
彼のコンサートの場合、ファンの方も年齢層が
決まってるから、あんまり激しい動きはないんだぁ^^
手を振り上げるだけのところを、若手アピールするために
あたしらだけジャンプする位かな♪
楽しんで来てね~!!!
[ 2011/08/31 09:53 ] [ 編集 ]
ジャンプもしたよ~!^0^
◆梅酒さん

こんばんはー!

コンサート、楽しかったよ!!!^0^
去年も嬉しい席だったけど、今回の代々木も「まさか!」の近さで嬉しかったです~*^^
ま、Vさんのコンサートは、どこでも楽しめるのも魅力なんですけどね☆
やはり、近ければそれだけ嬉しいファン心理*

梅酒さん、GOさんのコンサート行くんだー!^0^
以前、GOさんのコンサートに入られる方たちの様子を見たことがあるけど、
みなさん可愛らしかった♪^^
確かに年齢層はあるかもしれないけれど、乙女心はみんな一緒ね☆^^
なんて、梅酒さんは私より若いもんね! ↑は、
あくまで、私がTVで拝見した長年のファンの方たちのこと^^
毎回行くの?
それも楽しみで良いよね!!^0^

コンサートの感想も書きたいんだけどね、不測の事態で、ちょっとお疲れちゃんなので、
ボチボチ行きます;;;
台風、まる1日同じような雨風なんですけど、、、
そちらはいかがですか?
まだ長引きそうだから、気を付けてないとね!
[ 2011/09/03 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


