KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見事!な遊び心☆

いまだ覚めやらぬ「セクバニ祭り」ですが、
様々な紙面でも紹介されていた”歌い方ディレクション”に興味を持ち、
作詞・歌唱ディレクションを担当された ノーナリーブス・西寺郷太さんのblogに行ってみました

ちょうど「Sexy.Honey.Bunny!」というタイトルの記事が!!

面白ーーーい!!!
あちこちで、歌唱ディレクションの際のお話をお見かけしましたが、
「摂氏1000℃ラヴ」のところ、
「(Sexy.Honey.Bunny!)Said She Send Love」なんだとか!!!
確かに~*^0^
そして、意味も、なるほど!!ですね*
で、続けて「誘惑しちゃいな!」なんですね~^m^

私は、ここの部分、「Set 視線 ド・UP!」かな~*なんて思ってました(笑

すごく『深い』遊びゴコロですね!!!
ますます楽しく盛り上がれそうです!

そもそも、このお話があったのが、今年の5月20日だそうで。。。
ぅわ!私には大切な記念日♪♪♪
それも嬉しいことでした☆^^

郷太さん、ありがとうございます!^0^

そんな、寺西郷太さんのblogは  こちら 


他にも、6人の歌割は郷太さん担当だったのだけど、その時のお話や、
タイトルの「Sexy.Honey.Bunny!」の由来なんかも分かっちゃいます!^0^

「セクバニ」のお兄さんのような、ノーナリーブスの『ENJOYEE!』も視聴してみました☆
こちらも楽しいパーティチューンでした♪^^

スポンサーサイト
[ 2011/08/29 16:19 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


