KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物?

めざまし占いで最下位の、今日のしし座。。。

「気づかないうちに大きな問題が進行。周りの空気を読むのがカギ」

えーーーっとね。。。
なーんか、忘れてる気がするのですよ;;;
大事な何か。
締切?約束?
昨日からそんな調子だったので、この占いに、ますます気が焦る;;;
私、何忘れてるんだろう?

単に、子供のころの「夏休み終わっちゃう!!!」焦りが
刷り込まれてるだけならいいんだけど;;;
[ 2011/08/29 11:30 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


