KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日め

もうすぐ神戸2日目お昼の公演が始まりますね*^^

メンバーさん達も、参加されるみなさんもお昼を済ませられた頃でしょうか

参加しなくても、彼の地の様子に心を飛ばしてしまいますね☆^^


そんな私、今朝はセットリスト順にファイルしたプレイリストで
コンサートの様子をなぞっていたのですが。。。
次男・Mが起きてきて、いきなり '80の洋楽オムニバスCDに変えてしまいました;;;

「風のシルエット/ボビー・コードウェル」

が流れだし、一気に日曜の少し気怠い朝に(笑

ま、ピーカンだ♪と思ってハイテンションで起きて家事をこなしているうちに
また曇ってきて緩い感じになってきてたので
妙に嵌って懐かしいのもあって、そのまま聴いています

2曲目は同じくボビーさんの、「Special to Me」「Stay with Me」と続いて、
「Shadow Dancing/アンディ・ギブ」きゃー!懐かし過ぎる!!!

こんな朝も良いもんです(笑


高校に入るまでは、これといって音楽に興味を示さなかったM
私にしてみれば、突然、という感じですが、
'80の音楽大好きっ子に。。。
映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』にド嵌りしたことがキッカケと思われますが、
たぶん、胎教的に培われたものかと。^m^


あ、なんだか話が逸れてしまいました;;;

ともあれ。

もうすぐ始まる2日目のVさんコンサートも、
メンバーにとっても、行かれるみなさんにとっても、素敵な時間になりますように!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 11:38 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


