KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3番組

やっと落ち着いた(笑
最近、毎晩寝不足なのは私だけじゃないはず^m^
でも、いい加減にきちんと暮さないと、遠征できませんからね、
日々を立て直さないと;;;

と、言いながら、忘れないうちに書いちゃわないと、、、


せっかくさっきの項で、衣装のこと書いたので、
もちょっと思ったことを。。。

Mステの健ちゃん!
ダボッと大き目カラフルカーディガン!!
下に着たパステルオレンジのTシャツもサイズ大きそう、で
胸がはだけてましたねー
またいつもより若く見えたんじゃ?^^
コーディネーターさん的には、狙ったのか、健ちゃんひとりだけ
とってもカラフル&ラフなスタイルだったので、
目立ってた。。。というか、Gとしては、もちょっと統一感あっても良かったのかな
なんて生意気に思ってしまいました;;;
個々のコーディネートはしっかり似合っていたし、
良いと思うんですけどね~
歌番組だと、パンツの色だったり、ジャケットだったり、何か視覚的に面積広い部分の色が
統一されてる方がよりダンスの素晴らしさが際立つように思うのですが。。。

ということもあって、「カミスン」は一番好きなんだろうな~*
ボトムの色揃っていましたしね☆
Vさんたちの足さばきが よりカッコ良く見えた☆^^

ついでに、視覚的なことで、スタジオセットですが、
少クラ、もちょっとシンプルでも良かったかも;;;
'80を狙った感じはよく出ていたと思われますが、
メンバーの顔に被った黄色いライトとか、イマイチ邪魔に思えました←我儘;;;
映像の硬質な空気感ピカイチだから、もちょっとカメラワークが良ければ。。。
一番良いキメの表情を抜き切れてなかったり、残念に思いました
Mステのセットは良かったのではないでしょうか
ただ、カメラさん!!! 「GO!GO!GO!・・・」の坂本くんUP!
なぜピンボケ;;;;;
残念すぎました
ちなみに、同じ部分のカミスンは、右斜め前から全員shotですが、
坂本くんが「GO!」と言いながら、すっ!と前にポジション移動してくる姿がカッコイイ!!!
あぁ、いろんなところで、やはり「カミスン」映像素敵♪
ホントにありがとう!!!

なんて、あれこれ言ってますが、生で歌ってる6人を見られて幸せ♪^0^

Mステ、ライティングの関係か、陰影が深くて全体的な歌の世界観には一番近かったかな


ちなみに、今日の(もう昨日だけど)Mステも、次男:Mと一緒に観ていました
ヤツはまた、

「三宅、カッケー!!」と申しておりました*^^



あともう一曲、少クラの「WALK」について

「星が降る夜でも」に雰囲気近かったですね

イノッチの「悔しくて見上げた空に今も」の柔らかなこと
また声に深みが増したのではないでしょうか
ここから終盤に向けての歌い上げが。。。
涙出そうになりました
感動。。。
やっぱりこの曲はいいな~
優しいけれど、力強い。。。芯から「前へ」という力が沸きます
Vさんたちが歌ってくれて良かった^^

少クラさんに欲を言えば。。。。もし、コンサートの様子を「work」で
流してくれることがあったなら、是非

  Mission of Love  を

どうか、よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 01:14 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


