KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目はネクタイ!(坂本くん中心:笑

実際の時系列とは違う順番で続いた『Sexy.Honey.Bunny.』のTV披露

少クラプレミアムの健ちゃんはまだ髪が黒い☆

そして、坂本君は3本ともネクタイ姿♪
ちょうど、今日のオフ会でネクタイが話題になってたし、
「おお!」と思いながら観ていました

実は。。。やっぱりネクタイ、好きかもしれない私^^
リアルでも、先様に似合うネクタイ探すために、
売り場の全てのネクタイチェックする勢いだし ^m^

なので、かなり満足でございますよ^0^
毎回のコーディネートバッチリ!!!
一番好きなのは、カミスン時の、模様が切り換えられてたネクタイ
金赤色のシャツ・大柄なストライプジャケットにバランス良い♪

少クラは、爬虫類っぽい網目模様に見えましたけど、
パンツ(加工ジーンズかな?)の、(多分)ブリーチ具合にピッタリなイメージ
ネクタイも細身でタイトだったしね
カミスン時より少し赤みを増したシャツと靴のコーデも良い感じ☆

で、Mステは、赤シャツは長野君で、坂本くんはずっとシックな色使い
これって、'10年末のMステSP時と色使いのイメージがダブる。。。
濃い紫のシャツに濃紺?黒?ジャケ。そこに太目ストライプネクタイ
パンツはペパーミントグリーンに山吹色のシューズが楽しい
軽く射し色でネクタイに黄色が見えたので、ここでもバランスOKで楽しいコーデですね♪

ちなみに、Mステの長野君もネクタイ姿
赤いシャツ、黒いジャケット、細くカラフルな線が斜めチェック状になったネクタイ
お似合いでございました☆^^

でもって、例のごとく撓やかに・軽やかに揺らして踊ってくれてましたねー!!^^


「ネクタイ」については、他の出演者さんがお話してみえましたが、
観るポイントが違う使い方でした(笑



あ、3番組比べてみようと思って書き始めたのに、ネクタイ話になっちゃった;;;
また次の項で書きたいと思いますが、
せっかく3番組並べて見比べた印象を2点先に。。。

坂本くん冒頭の「Sexy...」は、少クラに一番ヤラれました^^
カメラワークは、「カミスン」が一番好き♪
カメラマンさんを拝みたくなるようなshotが沢山ありました!

まだまだ書きたいことありますが、
とりあえず日常のあれこれしてきます*
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 22:24 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


