KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がった!?

ただ今、キャンペーンDVD観ておりますが

剛君in新潟

あれ!?
そのお茶屋さん、ルピシアだよね!?
ビンゴ!
その昔、レピシエだった頃の地元店によく通いましたよ
ウーロン茶の限定品とか、ホントに美味しいお茶あったんだけどね、、、
今は。。。

剛君、試飲の待ち時間長くてあっさり拒否、、、ってね(^m^
「シェヘラザード」は買ったんだね^^
長野君用?

え?なんだか、長野君用のお土産多くなかった?
他のメンバーにはちゃんと買ったの?

坂本くんにはあの紫に黄色のdotprintのパンツ買ったのかな?
うん。
似合うと思うよ~*^^
[ 2011/08/25 00:46 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


