KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアのちょい悪? ^m^

セクバニDVD一見して。。。
「振付」
各振り説明で、思わずニンマリ☆
そういうことだったのね、あのチャチャチャチャ!な手の振りは!


今日は朝から仕事。。。
ひと月に一度ずつくらいこんな日があるのですが、
よりによって今日か;;;
宅急さんがよく来る時間帯になったら、仕事中でも心ココに非ず。。。
4時過ぎ、ようやく帰宅したら、郵便受けに入ってた!
留守用の票が入ってると思ってたから、嬉しいわ♪^0^


開封するのももどかしく、まずは、PV・振付・打ち上げのDVD盤から。。。
(ネタバレするといけないので、続きに書きますね~*)


ps.『Sexy,Honey,Bunny!』のおかげで、こんな辺境の当blogにも、
  多くの方が見に来て下さってありがとうございます^^
  ただ、「レポ」には程遠い、個人的感想を綴るのみですので、
  細かい表現などの証左はご容赦下さいませ
  でも、Vさんのファンのみなさまと交流を持つのは私の喜びでもありますので
  ご意見・ご感想ありましたら、
  お気軽にコメント・拍手コメント(拍手ページ下の方にあります。鍵つきです)お寄せくださいませ*^^

では、興奮冷めやらぬ態の感想です

振付の項:
興味深く観ましたーーー!!!

イノハラさん「振付のポイント。これちょっと教えていこうよ、みんなで」

ここでも踊ってるみなさん(笑

イ「まずどこいこうか」

健ちゃん、「どこいく?どこいく?」って言いながら、ステップ踏んでます

「一発目はこれでしょう」と、「セクC」を指で象る坂本くん

満場一致!

イ「じゃ、坂本くんからやろうよ」「ド頭から!」

カメラに向かって、「mmmm...Sexy!」とポーズを決める坂本くん
うっ!!既に本気にSexyですけど(ため息。。

健「本気でやってもらっていいですか!?」

も一度構えて、「こっから。。。こっからでしょ?」と、
右手を下げ、下から身体のラインをなぞって唇前でもいちど
「mmm...Sexy!」ポーズしながら舌もちょろっと。。。

剛「ウヒャヒャヒャ べろ出てる!べろ!」

カラオケで場所を取らないポーズだから、と言うイノッチ
マイク持ってる時のバージョン。。。ん?なんか、それ、マズイんじゃぁ;;;
健ちゃんから、デコピンならぬ、ホッペピン!をされるイノハラさん、、、

ここで、坂本くんが、「これも意味あるんでしょ?」と、
Sexyポーズは、V6を指で象ってるんだよ、と、健ちゃんが説明

ちろっと聞いてたけど、そうなんですね。
良くわかりました☆^^


ポイント2つめは、「オーエオエオー!」

「ップンカー、オーエオエオー!」なんだそうです
健「振付の人が言ってた『ップンカー!』って」

オーエオエオー!への導入動作の、
下に体を折り曲げ、上に持ってくるカウントの取り方
結局、「コ」もつけて、「コップンカー」なんだって!
かえって難しくないですか?(笑

健「左手はお腹をさする感じ」
イ「あ、冷えちゃうからね!」

え?どこで踊るんですか?(爆
と、思ったら、
イ「冷たいものばっか飲んじゃって」と。。。
なるほどー*^m^
イノッチってほんと、瞬発力あるね^0^

健「これさー、ほんと、エクササイズになると思うんだよね!」
イ「そうだよねー!
  Sexy,Honey,Bunny! ダイエットということで☆」

確かに♪
次のコンサートに行くまでに修得したら、痩せてる気がする!!^^


イ「もいっ個くらいポイント挙げてみて」
剛「あ!これだ!チキチキチッ!」
  (冒頭、坂本くんが「Sexy!言ったあと、右手をスチャチャチャっ!と振る仕草)

「イタリアの悪」と、テロップが!(笑

そんな「ワル」が、
「どうなっちゃうんだ!?困り果てる」んですね^m^

そう思うと、なんだか いじらしく可愛い歌に思えてきましたよ(笑
スポンサーサイト
[ 2011/08/24 19:33 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


