KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いもかけず。。。フラゲ☆

公式サイトに『虹の。。。』の発表を目にしたので、
MYOJ○ 10月号を探しに行ったのですが。。。

私、目が悪いの???
見つけられなかったんですけど;;;
本当に載っていましたか?
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

(記事をupしてから、も一度公式hp行ってみたら、削除されていた;;;
 『虹の橋で。。』は、連載終了なんでしょうかねぇ、、、)

ちょっと凹みつつ、併設されているCD・DVDショップに入ったら!

しっかりVさんたちがお迎えしてくれました!!!!!
うーーーん、、、うーーーん、、、
某所でA/B予約してるんだけど。。。。。
通常盤は会場で。。。なんだけど。。。

誘惑に勝てず(笑

フラゲしてきてしまいました*


感想はじっくり聴いてから書きますね
今回は、印象ということで






ジャケは、aveのスタッフさんが仰っていた「加工」
マット仕上げ。。。な感じといえば良いのかな?

中は、帯と同じくlovely & sexy なPinkに、歌詞の頭ののランダムなドット
わ!可愛い♪
思ったら、歌い分けのドットでした☆

誰が歌ってるか想像するのも楽しいけどね*^^
こうして、可愛らしく色分けしてるのも良いね☆

ちなみに、CDも同じPinkに「V6」とシンプルに♪


通して一度聴きました
やっぱりV6、良い!!!

力が沸くよ☆


「Mission...」思った以上にロマンチックな曲だったのね
最後のリーダーの、「love...」の V の音にゾク♪


「WALK」は、これから仕事に向かう車の中で何度も聴いていきたいと思います*


スポンサーサイト
[ 2011/08/23 12:12 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


