KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい!V6楽しそう! by中居君

3回目リピ観ながらです


中居君の〆のこの言葉が嬉しかった生放送
曲終わりにVさんたちに
「見てました?」とツッコまれてましたけど(^m^

トーク中は、若干お眠?なんて思いましたけど、
ガッツリfullで歌ってくれましたーーー!!

しかも、坂本くんの「...Sexy!」

きゃーーーーーっ♪♪♪

鳥肌~~~~~!

蕩けちゃいましたよぉ~~~~~


話題の(^^) 長野君の「Sexy!」もアップで抜かれて満足☆



健ちゃん可愛いし!
イノッチもしっかり男前さんだし!
岡田君はクール!!
剛君はスタンバイにマイク取った時の、
キリッ!とした表情が印象的でした*^^
『3.2.1! GO! GO! GO!...』の部分は「無です!!!」と
言い切ってるのも良かった(^^


さ、もちょっとリピして
幸せな夢路に就きましょう☆
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 01:01 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


