KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためまして。。。

今回は、V友さんお二人に大変よくしていただきました
本当に感謝です!!

あきこさん、ふーさん、
お陰様で、「初日」のふわふわ感を充分に堪能させていただきました☆^0^

誰もが初めての内容を、同時に体験していく面白さ

メンバーもどこかしら手探りな感じもあって、
それをファンのみんなも感じて、素直に返す、そして、また
メンバーからお返しがある、というような雰囲気は、
去年のREADY?コンの時には感じられないものでした
(私は名古屋2回だけだったので、その時はすでに完成形に近かったのでしょう)

そして、ご一緒したIさん、Sさん、Kさんも、良い方ばかりで、
お話も面白かったし、コンサート中も一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです☆^0^

やはりVさんファンの方は良い方ばかり♪

V6のファンになって1年半
「人生」の岐路にも立ったけど、それを支えてくれたのは
VさんたちとV友さんの存在も大きいのは間違いない

リアルなお友達が先日言ってた言葉

「どんなことにもタイミングってあるんだなと思うよ」

彼女は彼女で、人生に大きな変化をもたらすこと(良いこと)に出会ってた

それまでは、特に気にも留めなかったようなこと、
ふっと思い立って出掛けた先で出会った人、
それ自体は、取り立てて語るようなことではないのに、
不思議と繋がって、深く自分の生き方に影響を及ぼしていく

うん
私もあったんだな、そんな出会いが
改めて、この出会いに感謝なのです
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 23:43 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


