KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミスン!もうすぐ!!

一昨日の興奮がまだ残る中、
もうすぐ生出演が観られる!!!^0^

♪♪♪幸せだわ~~~♪♪♪

録画もHDD2台に準備完了!
(一台は、修理諦めて一旦戻したのなので、不安だけど;;;)

なんだかコンサートの時みたいにワクワクしてきた*

イノッチ。。。
こんなに遅くから生で、また明日も早よから「あさイチ」なんだよね
ほんと、働きづめの日々;;;
大変だなーーーー;;;
でも、今朝、久しぶりにTV画面を通してあの笑顔を見た時には、
心底 ほっとしましたよ
そして、「あぁ、なんて爽やかさん♪昨日・一昨日の疲れを微塵も感じさせないプロ!!パチパチ!!!」
と、画面に向かって手を叩いちゃったくらい☆
有働さんや藤井さんへのツッコミも冴えてたし!
さすがイノッチだな~*^0^

(ここだけの話、今朝のイノッチ、いつもの「あさイチ」仕様よりも男っぷり上がってたような。。。)


岡田君も撮影を縫ってのコンサート・TV出演だし

とにかく、あれだけ歌って踊るんだもん、
また暑さぶり返す言ってるし、みなさんのお身体心配。。。

なんて言いながら、逢えればそれだけ嬉しいクレクレ星人になってしまう申し訳なさ
勝手なファンでごめんなさい
でも、もうすぐまた歌い踊るみなさん楽しみに待っています♪
[ 2011/08/22 23:20 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


