KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードムービー?

ゆうべ眠れなかったのが、悪いサイクルになりかけ;;;

夕飯後、耐えられず仮眠したら、今、目が冴えまくりですorz

ちょうどいいか、というわけではないけれど、
昨日(日付的にはもう一昨日)の、セクバニコン大阪初日について。。。
コンサート一部終わりは、新曲「WALK」

歌詞が良いな~*と思ったこの曲ですが、
それは、会場中央上部に設置された4面スクリーンに映し出される
ロスからラスベガスへの道中のショットが
効果的に記憶に組み込まれているせいでもあるように思います

乾いた空気感
赤茶けた土地
濃緑の固い植物たち

そんな画面も見ながら聴く「WALK」は、
こころに じん と響くものがありました

人生にはいろんなことがあって
乗り越えられないんじゃないか、と思う瞬間もいくつもあるけれど
それでもちゃんと、地に足を付けて
前を向いて 一歩ずつ
しっかりと歩いていきたい

そんな思いになりました

(実をいうと、ここでもちょこっと涙腺が緩んでいました)


読みすぎ?とも思うのですが、
今回、なんであの地に行って撮影したのか。。。
ちょっと疑問だったのですが、
「WALK」を聴きながら、なんとなく腑に落ちたように思いました

厳しい環境でもしっかりと生きている、固い葉っぱの植物たちを見たときに、ね



映像は、MC終わり、コンサート2部への intermission としても使用され、
こちらは、メンバーそれぞれが手にしたカメラでお互いを撮り合う
ロードムービー調
車内や、レストランでの和気藹藹なメンバーの様子、
あれは嬉しい映像ですよね♪
あと2回は入るコンサートで、またしっかりと堪能したく思います*
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 01:10 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


