KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つらつらと。。。

セクバニコン 個人的感想。。。
とりとめなく書いていますので、詳細レポを読みたい方にはごめんなさい;;;

イノッチソロ記事の続きです
今回は、大人クールなステージということで、
衣装からしてシックな印象が強かったな

シックだけど、ラメ使いだったり、抑え加減のフリンジ付だったり、
カジュアルに装ったソロパートでも抑え気味のトーンな衣装
なのに、照明やダンス構成の妙もあって、彼らのダンスがより際立って見えたように思います

ここにも、大人のステージに転換していくポイントが見えるような

私は、去年のコンサートが初だから、というのもあるのかもしれませんが、
コン後、V友さんたちとあーだ、こーだ話しているとき、
「で、その曲の時の衣装は?」という質問に、答えられなかった自分に、
まだ修業が足りないな;;;と思ったわけですが、
ある意味、それくらい、みなさんがメンバーの『個』を分かっているから
衣装が抑え目でもまったく問題なし!なのかな、とも思いました

そして、アンコールの時はまたガラッと雰囲気変わるのがいいんですよね!!^0^
健ちゃんの帽子!!
かわいかった!!!
「愛なんだ」かな?
最後の方、健ちゃんとイノッチが向かい合って、わきゃわきゃしながら歌ってる姿に
会場中が沸いていました♪^0^

健ちゃんは、ソロの時の赤い靴も印象的だったな*^^

あれ?
坂本くんについては?
って感じですが。
うふふ*
まぁ、何を着てもお似合いになるバランスの良さ、なので☆
個人的には、フリンジ好きなので、
中盤の衣装、好みでございます^^
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 00:50 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


