KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいseeすきやき♪

いつも、日曜のこの時間に読むことにしている にこ健

ゆうべはすき焼きだったんですね~*^0^
夏にすき焼き♪
あれだけ動けば、さぞ美味しかったでしょう!!!

へぇ~* とろろで頂くんだー
確かに珍しい^^

カミさん達が、大きなお肉を巡って、先輩後輩バトル(!)を繰り広げるのを、
横で「残り物には福」的に、「お先にどうぞ、」と見守る長野君
うーーーん!目に浮かぶ!^0^
イノッチがいたら、もっと大変なことになってたのかな?(^m^

マッサージのために、遅れて食事に来た坂本くんといのっちも
おいしいすき焼きに舌鼓を打ったことでしょう☆

あー、なんだか幸せ♪

あんなにパワフルに楽しませてもらって、とっても嬉しい私たちだけど、
そのあと、そうやって楽しそうに食事をしたことも教えてもらったら、
更に幸せになれるんだよ☆
健ちゃん、レポありがとう!!!

で、今日のMCには、その話題は出たのかな?
[ 2011/08/21 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


