KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の記憶力って;;;

一晩寝ると、急激に空白地帯が広がります;;;

気分だけは残っているんだけどなーーー;;;



昨日、自分でも意外だったこと
イノッチの『遠いところまで』で涙したこと

岡田君のうまい誘導(?)もあったかもしれないけどね(笑
岡田君、自分のソロ終わったあと、なぜか中央ステージにせり上がってきたイノッチに
話しかけ。。。←たぶん、アドリブ
岡:「俺、泣いちゃったんだよね、リハーサル聴いて」
イノ:「やめろよーーー;;;」
岡:「最後、歌い上げてくださいね」
イノ:「やめろー;;;やりづれー;;;」

って言いながら、「どうも」って歌に入ったイノッチ

歌詞を聴きながら、
なーーーーんか。
この一年のいろいろだったり、手許を離れて下宿に移って行った息子たちの小さな頃を思い出したり
うん。
ちょっと、ね
キタ。。。。。
誰にも気付かれなかった私の涙

コンサートのひと幕
そういう時間があっても良いかな
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 11:31 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。