KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正です;;;

おはようございます
一夜明け。。。喉が痛いです;;;
2回目のアンコールを期待して、叫び続けた結果です
でも、夕べも書いたように、
今回のコンサート、筋が通っています
アンコールは1回でしたが、2時間半、クォリティを追求した結果でしょう

と、いうことで、今日も余韻に浸りながら(ってか、寝れなかった;;;)
ぼちぼち書いていきますが、
まず、訂正させていただかなくてはなりません

セットリストの件ですが、今朝、お友達からメールをいただき、
あやふやだったところ、モレも一曲(すみません!!!)を修正します
みなさま、きっとすでに正確な情報をご覧になっていらっしゃると思いますが
お詫びして訂正いたします

またしても、「以下」からですが、興味ある方のみでお願いいたします
  1. will
  2. OK
  3. SP"Break The Wall"/REVORUTIONS
  4. Crank it up!!
  5. Sexy Honey Bunny!
  6. 12ヶ月/ Coming Century
  7. days-tears of the world-/ 20th Century
  8. 官尾/ 剛君ソロ
  9. 桜色桜風/長野君ソロ
  10. Happy Happy Birthday!/ 坂本くんソロ
  11. New Day
  12. Catch
  13. WALK(New Single)

 ~ MC ~

  14. only dreaming
  15. Mission of Love
  16. Medicine
  17. ヨロコビノウタ / 岡田君ソロ
  18. 遠いところまで / イノッチソロ
  19. 悲しいほどにア・イ・ド・ル / 健ちゃんソロ
  20. You Know
  21. Air
  22. SUPERNOVA
  23. GUILTY
  24. 逢いたくて...
  25. 明日の傘

 

 アンコール 

  26. グッデイ!!
  27. 本気がいっぱい
  28. Darlling
  29. COSMIC RESCUE
  30. 愛なんだ
  31. HONEY BEAT
 (以上、メドレー)

  32. Sexy Honey Bunny


でした~*

感想の続きなどは、のちほど
[ 2011/08/21 09:34 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


