KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり。。。楽しかった!!

V友さんのご厚意で、セクバニコン初日に入ることができました!

初日に入るのは初めて*(って、コンサート自体、去年から参戦なので、無理もないか;;;)
もうワクワクで、実際あっという間でした

結局、2時間半の公演でしたが、
内容が濃かったとみえ、終わってすぐは、正直

ん。。。。。?アンコール1回??? なんだか。。。え?

な思いもあったわけですが、
よくよく思い返してみると、本公演自体、2時間10分くらいだったと記憶しているので、
(なぜ、そんなに憶えてるかというと、電車時間が気になってたからです)
そこから2回のアンコールは大変だったか、と

日が変わる頃、家に辿り着いて、ひといき入れて思い出してみれば、
あのボルテージ・ダンス・魅せる構成
確かにメンバーが言う、「あたらしい」コンサートになっているのでしょう

私は、お世話になったふーさん、もうおひと方のVファンさんとスタンド席
個人的な印象ではありますが、スタンド席、今回は良いんじゃないでしょうか!!!
ちなみに、代々木も1階スタンド席ですが、期待しちゃう!!^0^という感じです

以下は、セットリスト(完璧ではないので悪しからず)と感想です
ネタバレしたくない方はスルーでお願いします




  1. will
  2. OK
  3. SP"Break The Wall"/REVORUTIONS
  4. Crank it up!!
  5. Sexy Honey Bunny!
  (このあたりから、曲の順番が、、、ちょっとあやふや;;;間違ったらごめんなさい)
  6. 12ヶ月/ Coming Century
  7. days-tears of the world-/ 20th Century
  8. 官尾/ 剛君ソロ
  9. 桜色桜風/長野君ソロ
  10. Happy Happy Birthday!/ 坂本くんソロ
  11. 12.(どっちがどっちか;;;)
    Catch と、New Day
  13. WALK(New Single)

 ~ MC ~

  14. only dreaming
 (あれ?このあとが、、、)
 とにかく、順番は忘れましたが;;;

  Mission of Love / ヨロコビノウタ:岡田君ソロ / 遠いところまで:イノッチソロ
  悲しいほどにア・イ・ド・ル:健ちゃんソロ
  You Know? / Air / SUPERNOVA / GUILTY / 逢いたくて... / 明日の傘


 アンコール 

  グッデイ!! / 本気がいっぱい / Darlling / 愛なんだ / COSMIC RESCUE
  HONEY BEAT / 
  Sexy Honey Bunny

 (なにぶん、記憶を頼りに、聴いた曲を思い出しても一度並べてる感じなので、
  順番違いやモレがあるかもしれません;;;ご容赦下さい)

 そういえば、本公演最後に、スクリーンにセットリストが流れていました


今回は、去年のReadyコンなどと違い、始まる前の映像などがあまり記憶にないくらい
すっと始まる。。。というか、メンバーが飛び出してきます(笑
たぶん、会場のセットを見れば、みなさんも想像つくんじゃないかな*^^
私たちの目の前には、岡田君でした♪

それだけで一気にテンション上がって、2曲目は『OK』だし、わーーー!!!でした(なんのこっちゃ;;;)

で、で、で!ですよ!!
あの、『Break The Wall』 コンサートで歌うのはメッチャ難しい。。。と言ってたあの曲
見事なカッコよさで披露してくれました!!!^0^
照明も、モノトーンメインでシャープに仕上がってた

その勢いで『Crank...』を踊り、
いよいよ テーマ のセクバニ!!!

盛り上がりました!!!
会場がひとつに!な感じだったな^^

そこから、12ヶ月で。。。
私はこの曲にはちょっと思い入れがあるので。。。去年、この曲を初めて聴いた時(9月初め)の
空気感だったり。。。陽の傾き具合だったり。。。を思い出して、1年だな。。。なんて思ったり

そして、『days..』は、不意打ちな感じで。。。今回聴けると思ってなかったので
結構好きな曲

(疲れてきました;;;詳しくはまた明日、ですが、、、)

坂本くんの『Happy...』は、ちょっとサプライズな感じです
あれ、8月のお誕生日の人だったのかな?
知りたいところ

『WALK』HIKARIさんの曲ということで、期待していました
うん。
歌いだしたとき、もちろん知らない曲なんだけど、あぁ、きっとこれが『WALK』だな、と
分かるような、歌詞をココロに入れながら聴きたい曲だな、と思いました
CDが手許に届いたら、何度も聴いて心をニュートラルにしてシャンと生きていこう

MCタイムでは、近々の『事件』にも触れつつ、「コンサート」というお題での話でした


もうダメ、、、寝ないと


あと二つ

・SUPERNOVA カッコよかった!!!!!
 コンサートオープニングの流れも好きだけど、
 このパートでこのダンサブルかつ大人な雰囲気のこの曲はカッコイイ!!!

・アンコール最後の『Sexy...』で、坂本くんが放った「Sexy...」は、ホントに蕩けるSexy...でした!!!


では、みなさま、続きは後日
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 01:54 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


