KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな一日

あー!楽しい一日でした!!!

午前0時にFからお祝いメール
ちょうどその時、私は横アリの当落確認中
めでたく長野君お誕生日に参加出来ることになって、わーい!^0^
そして、Vさんたちにお祝いしてもらい、
幸せな気分で眠りに就き。。。

6時25分、Mちゃんからお祝いメールを貰い、
午前10時半、
野球つながりのNママのお家へヒーリングを受けに行ったらお祝いしてもらい、
ケーキを買って帰ってきたら学生時代の友から小包が届き、
息子たちに送金の為ATMに出掛けた先で、携帯に掛かってきた
Mちゃんの突然の提案で、お食事会をすることになり、我が家へ。。。

Mちゃん、カサブランカの大きな花束を下さって感激♪^^

110727lily


買い出しに行き、雷雲に追われるように帰って(結局雨は降らなかった)
VさんDVD観ながら、ちょこっと料理も作りつつ、
22時までワイワイ過ごしました~*^^

Mちゃん到着を待っている間に作り置いた煮物を出すの忘れたけれど、
そういうこともあるかーーー。。。
ってか、「私ってそういう人だよね~;;;」ということで一件落着^m^

その間も、次男:Mや実家から電話だったり、友人からメールだったり
お祝い嬉しかったです*^^

こちらでも、拍手して下さった方、梅酒さん、ありがとうございました^^


そうそう
一日の終わりに開いたPCに、主人からお祝いメールが入っていたのですが
「もうすぐ50歳おめでとう!」とありました
(ちなみに、主人はその峠を既に越えています)
「私はまだこちら側でゆっくり愉しんでいきますーーー☆」と書かせていただきました*^^

48というの、どうかなぁ、、、と思っていたのですが、
好きになれそうです*


110727cake

*今回もケーキはK市のフォーレさん
 4種類のチョコとフロマージュ、ベリーのコラボ
 美味しゅうございました♪^^

 そう、そう
 フォーレさん、今日からキャンペーンとかで、くじが引けるのですが、
 白桃を頂けました☆
 白桃好きなので、ラッキー!

 白桃繋がり(?)で、義母からも美味しそうな白桃を頂きました♪^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 23:59 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


