KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセージ

うふ♪
今、Vさんたちにお祝いして貰ってきましたー☆^^

やっと観られたわ~^0^
お誕生日メッセージ動画

去年は、26日の11時くらいまでワクワクドキドキしてたんだけど、
なんやかやで寝てしまい。。。
誕生日当日の27日が終了して5分後くらいに、「はっ!」と気づいたんだけど、
時すでに遅し、、、
観られなくなっていた、というね;;;

去年、このサービスが始まったすぐに登録してたのに
観られなかった自分の迂闊さ加減に
「あーーー、私ってそういう人だよ」と思いながら
悔しいの通り越して、なんか納得してたわけですが
こうして無事に観られて満足です♪

ワイワイ祝ってくれてありがとーーー!!!
良い一年にするね~^0^

んでもって、長野君!!!
あなたのお誕生日をお祝いに行くから待っててねーー!
横アリ!楽しみ~~~☆^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 00:18 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
さわさん、お誕生日おめでとう♪
この1年もたくさん笑って幸せに過ごそうね!!
それにしても、Vさん達に最初に祝ってもらうなんて
いいじゃな~いv-238
去年は去年・・・^^;
来年もまた楽しみね!!!
[ 2011/07/27 10:38 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
ありがとうございます!!!
今日は本当に楽しい一日でした

これはかなり期待できそうな一年です^^
思い込みも大事ですからね*^m^

48って、どうなんだろうなぁ。。。と思ってましたけど、
かなり好きな数字になりそうです♪

梅酒さんにも素敵なことがたくさんありますように!!
[ 2011/07/27 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


