KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷぷぷ ☆^m^

記念すべき Fの20歳の誕生日
20年前、はたちになったお誕生日に開けるんだ、と買ったワインは
まだお蔵入りのまま
家族が揃うのはいつだ???
まさか、来年のお正月??(汗;;;

ともあれ
バラバラ家族なので、お祝い膳を作ったりはしません
でも、なんにもしないのも淋しいので、
ケーキを買ってきて、義母とお祝い会(笑

誕生した時刻は、往時を思い出してしみじみしよう。。。と
思っていたのに、義母としゃべり倒してしまって忘れてた;;;
まぁ、そんなもんです

ちなみに、↓とは別に、
20のロウソクを立てた画像を携帯で撮って送りました^m^
110725cake

「うまそうだなぁ。。。」

の返信
「誕生日プレゼントくれ」とも

をいをい;;;


これより先に送った真面目な(?)お祝いメールには

「V6パワーでもなんでもいいから、長生きしてください」

と返信があった
そうするよ☆
ありがとさん^m^
[ 2011/07/25 18:25 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


