KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆*'*☆ Happy Birthday !! ☆*'*☆

とうとうこの日がやってきましたね!!

V6 リーダー 坂本昌行さん!!

40歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆☆



いろいろあった今までを振り返っても
結局どの時間も 坂本くんには必要な時間・出来事だったのだ
と思えるほど、ますますパワーアップしてる感

昨夜の『次世代』で
これからは逆にいきたいと言って、「折り返しってこと?」と
突っ込まれてたけど、これからはキープだから、とも言ってたけど
そう、そう!!
経験を集約して生かしてますます大きくなれるってことですから♪^^


「まだまだやりたいミュージカルはたくさんありますから!」との
力強いお言葉もあり、ワクワクしちゃいましたよ


そんな、未来へ向けて大きな夢を追い続ける努力家さんに
これからも付いて行きますから!!

あなたがV6で良かった!
あなたがリーダーで良かった!

時には天然だったり ヘタレだったり
そんな姿も見せてくれちゃっても全然OK!^0^

大事なところはしっかり締める「できる子」だもんね*^^

一生懸命な坂本くんが大好きさ♪



この記念すべき一年が ますますの輝く一年になりますように!!
ほんとにおめでとう☆

masa40'sgreeting
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 00:00 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


