KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルタイム

0721夕暮れ時6

ようやくPC生活 通常起動かな?

今、こんな感じで作業中です

さぁ、ご飯にしよ!



スポンサーサイト
[ 2011/07/21 19:22 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
さわさん、こんな素敵な空間でPCやってるのねぇ☆
家の中が片付いてるって、ホント憧れる。。。
って、あたしが片づけないからなんだけど^^;
もうさぁ・・・Mの荷物が色んなところにあるのよ;;;
しかも、サッカー部のR並みに砂や小石を運んでくるし・・・
まずは部屋の片付けからだな!!
[ 2011/07/22 09:19 ] [ 編集 ]
人生時間
◆梅酒さん

おはよ~*^^

なんかズルいかもしれん>私 ^m^
だって、グチャグチャな時は一切画像撮らなかったしね
ってか、撮れなかったしー(笑
次男が進学して、ようやく片付いたのが6月だもん
やっぱり自分だけで居るのと、家族が居て忙しいのは違うと思ったーーー
家族が居てもピシッと片づけられる方が本物さんだと思う~^0^
私なんか、去年だって片づけられた筈なのに「できなかった」からね(^m^

私は毎日ちゃんと美味しそうなご飯が作れちゃう梅酒さんを尊敬するわ♪^^
[ 2011/07/22 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


