KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分時間ということか?

去年の7月12日に病院へ行ったことで始まった私の乳がん治療

まるっと一年です

長かったような、短かったような。。。
まぁ、5月終わりに放射線治療が終わって、実質お薬の加療のみとなり、
病院へ行くことも減って(今月初めに行ったら、次は9月終わりとなりました)
ようやく心身ともに落ち着いた感じです

そんなこともあってか、先月からの約ひと月で、
家のメンテナンス関係や友人(TL6)へのお礼の会やら、
「おひとりさま」を特に感じない充実した日々となりました

覚書しておくと。。。

  
  6月  4日  エコウィル修理
 
      6日  HMに依頼した引き戸などの修理

      9日  インターフォン修理

      25日  セコムバッテリー交換

  7月   3日  Cちゃんコンサート

      6日  TL6ご招待

      7日  Vさんオフ会

      10日  GTさん庭手入れのための見積もり


まー、この間、東京にFの学校の保護者会で行ったり、仕事で名古屋に行ったり
地区会があったり、通院3回だったり
そんな風に過ごしてきました

庭は、まるっと1年放置状態だったら、5~6月の雨で虫が出ちゃったので
もうどうしようもありません;;;
観に来ていただいたグリ○ンテクノさん、、、
設計していただいたMさんの直接の部下といううら若い女性:Aさん
Mさんご自身は、今東北にずっと行ってらっしゃるということで
Mさんから「さわさんは(庭仕事が)お好きな方だから、きっと綺麗だから
      しっかり見ておいで」と言われたとかで、、、
絶句状態の私;;;
だから、虫がついちゃって可哀想なことになったから来てもらったんだからさーーー;;;

ま、この話はまた別口で
ともあれ
放置してきたことを、ひとつずつ片づける*
スポンサーサイト
[ 2011/07/11 19:21 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
暑中うお見舞い申し上げます。
今日も暑くなりそうね^^;
この1年間、体もそうだけど心の方も
色々と大変だったんじゃないかなぁって思います。
でも、Vさんパワーで乗り切ったね!!
もし、自分がそうだったら・・・って考えたら・・・
結論が出ない^^;
今年の夏もすご~く暑そうだから、くれぐれも無理はしないでね!!!
↓水分はきちんと摂ってよ~!
[ 2011/07/12 08:55 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
お見舞いありがとうございます

お返事遅くなってしまってごめんなさい;;;

今朝は台風の朝です。。。
この台風、ホントいぢわるな奴だよねぇ;;;
なんか、昨日から大雨や洪水、暴風警報出たんだけど、
出ると収まって解除、んでまた酷くなって、出る、みたいなね;;;
既に被害が出ている地域もあるということで、お見舞い申し上げる次第ですが、
こちらはさっきまで薄日が射してたけど、これから本格的になるということで、
ちょっと不気味な空模様になってきましたから、家でおとなしくしていようと思います
梅酒さんの方も今からだから、雨気を付けてね。。。

話戻して。。。

この一年ね。。。
確かにキツイ時もあったけど、「キツイ」としみじみ思うような時はホントに1日とか2日とかだたよ
前向いてられたのは、Vさんパワーもあったけど、
人を信じられたからだと思う
周りの人たちに感謝なの^^
ありがたいことです

きっとね、梅酒さんも大丈夫と思うわ~!!^0^
私なんかよりもっと楽しんじゃうと思うけど*^m^

どこかで終わるのは分かってる人生なんだから、
その時までは楽しまなくちゃね^0^

しかし。。。
夏は暑いね;;;
暑いって分かってるし、暑くなくちゃ夏じゃないけどさ;;;
暑いわ;;;
息子たちの後輩チーム応援しに、2回野球場に行ったけどさ、うっかり日焼けちゃったよorz

梅酒さんも応援とかで日に当たることあると思うけど、
気を付けましょうね~*^^

うん。
水分も大事だけど、塩分も忘れずにね*^^
[ 2011/07/20 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


