KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週は。。。

いろいろ てんこ盛り過ぎて、
金曜日に軽く体調崩しました;;;
(たぶん、ごく軽度の熱中症と思われ;;;)

昨年、抗がん剤を打つようになって、毎日2Lの水分を摂るように言われてから、
なんだか習慣になっていた「湯冷まし」を、たまたまこの週始めからは
摂取量が普段の半分以下になっていたことも関係あったかもしれません

なーんか、月曜から出掛けたり家を片づけたりで
ゆっくり飲み物飲んでいる状況じゃなかったのね。。。
そして、あれですよ、あれ
七夕のね

結構 時がたつにつれて じわじわ来た 『結果』ですね;;;
今年の七夕
この日は、とっても楽しく充実した一日でした♪

去年のコンサートでお会いした、私の初めてのV友さんお二人と
2回目のオフ会♪
ちょっとハプニングもありつつ(Aさん、Fさん、ほんと、失礼しました;;;)
無事会場に到着し、その後はなんと4時間半に渡ってVさん話(坂本くん中心)で
盛り上がり、めちゃめちゃ楽しい時を過ごさせていただきました!!!

Aさん、Fさん、あらためましてありがとうございましたーーー!!!^0^

そして、帰ってからは、Fさんに頂いた「お土産」を堪能しつつ、
またどっぷり坂本くんワールドに浸り、至福の時♪

ひと段落して、ようやくPCつけて、当落確認できることを知ったのが20時近く

んでも、当然ラインは混み混みだったので、
お風呂に入ったり、2003年コンのDVD観たりして過ごしていたのですが。。。

真夜中近くなっても全然繋がらない;;;
みんなすごいなーーー;;;
と、思いながらも、
せっかくこの七夕の夜の粋な計らいに間に合いたい!!!と、
根性でダイアルプッシュし続け。。。
あと5分で日が変わる、というときになってようやく繋がりました

なんだかそれもテンション上がる♪ツイるかも♪♪
と、ノー天気に結果に耳を澄ますと。。。

まずは代々木

「第一希望での当選です!!」と、ありがたいご宣託!!!

よっしゃーーー!!!

これで、まぁ、神戸は追加もあるって書いてあったし、大丈夫だろうから
横アリは分からないけど、3回行けるかも!と思ったら。。。

「チケットをお取りすることができませんでした」

え。。。?
今、なんて???

いや、聞き間違いなはずはありません;;;
確かにおねーさんはそう言いました。。。

えーーーーーー!?
宿も取ったのに?????

なんてーか。。。
そういうこともあるんだ。。。
追加出た、とあったから、まぁ激戦だったんだな、とは思ったけどさ。。。
だからこそ追加なんだから、まさか落選あるなんて思わなかった
甘いんだね、、、私;;;
そりゃ、抽選である以上、これは想定内の話のはず。。。

なんだけど、ボディーブロー。。。
じわじわ来るんだってば。。。

そんなこともあったのでしょうか。。。
抗がん剤打ってる時だって根性で仕事続けてたのに;;;
情けないっすorz
仕事中、頭痛・喉の渇き・気持ち悪さがやってきて、
とうとうあと1時間を残して早退;;;
ごめんね、みんな;;;
迷惑かけちゃったわ;;;

こんなことじゃプロじゃないもんね
シャンとしなくちゃ!
スポンサーサイト
[ 2011/07/11 18:55 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


