KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また発見♪

私の、Vさんたちを遡る旅はまだ続いています

今、初めて『LOVE & LIFE ~V6 SUMMER SPECIA DREAM LIVE 2003 VV Program~』を
観ています

正直、始まった数曲くらいは、何となく時代を感ぜずにはいられませんでした
『VIBES』のDVDで本格的に嵌った私としては、
どことなく物足りない感じもありつつ。。。

もちろん、歌も踊りも良いのですよ☆^^
ハジケてる感はビシバシきてるし

それがね、中盤ですよ
「強くなれ」のあとの、「MIX JUICE」「LOVE SONG」ですよ!!!
トニさんたちの曲をみんなで歌ってる!
踊りつきで!!!
帽子組と茶髪組(笑)
何気にこの2曲好きなのですよ
(基本、ベース効いてる曲好き)
「LOVE SONG」は、『Precious Love』のversion違いがたくさん入ってるので
ヤラレちゃったのですけどね(motsuさんmix が一番!)
(蛇足ですけど、自己流エクササイズでも使ってます)
それを。。。

やっぱりこの曲はカッコイイわーーー!!

この2曲から「reprise・・・」に流れるくだり
大人な感じが、今やってもらっても良いかなぁ~*と思ってしまいました^^
(ついでに「Precious Love」もお願いします*)


あーーー、今まで、CDで聴いて作り上げてきたイメージとはまたちょっと
違ったイメージだったけど、動画で観られて嬉しい!!

このDVD買うとき、ちゃんと分かってなかったのね、わたし;;;

でも、新鮮な驚きで嬉しかった♪^^
さて。
明日は(って、もう今日だけど)大事な用があるので、
もう休まないと。。。
3回この3曲をリピった今、途中ですが、とりあえず鑑賞は終了

明後日以降のお楽しみにします*^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 00:56 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


